鶏日記

オンラインゲームレッドストーンの水鯖で活動するギルド ザ・エローズ? の日記です

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋ですね

柿食えば鐘がなるなり法隆寺!
あおみつです^^
秋なので風流なはじまりにしてみました。

ハイー柿嫌いです;;
とゆうわけで、今日から
ティラミス食えば鐘がなるなり法隆寺!
※これはフィクションです。テストに書いても点はもらえません><気をつけてください;;

ティラミス好きなんですぅ^^おいしいですよね
あ・・・食べたくなってきました。
栗のモンブラン!モンブラーン!!
よだれが・・・ジュルン

最近の私のレッドストーン。

塩8マラソン中にて地図宝を取りにいったり・・・
仕様といわれても・・・


塩8に無事ついて地図宝を取りにいったり・・・
いや・・・あの・・・仕様って言わ・・


もおいいよっ!プンスカ!

フルチャ集めに行こっと~スタタタタ

ビガッポ到着^^
さて狩りますかぁ

横やめてください!

ギルメンのおしゃれ天使さんが横してきました。
て・・・てめぇ!
名誉のためお名前は伏せますね^^これでいいかな?空かもめさん^^ぁ・・・

あっ!
あららぁ

レベルダウンしてるし・・・CPきれて変身戻ってるし・・・
プッあ・・・いやいや笑ってませんよっ!ウププ
心配なので、この後ちゃんと倒してあげました^^プププ
横するからじゃボケ
なんだかんだでおしゃれ天使さんとは仲良しなんですよぉ^^いや・・・ほんとですってば!

疲れたので露店お休み中~
まいどあり

ギルメンさんに売れました^^買ってくれてありがとぉ^^
ゆってくださったら、もっとボッタクリしたのに><
次回からゆってくださいね^^値段上げますから^^ヒヒヒ

アルパにも行ってみました。
いいことがあったんです!聞いてください
ナント!!!
やすっ

吊られてる人が激安で売ってたので即購入~
どうなるのか使ってみました!
使用しますか?→はい
青いライオンさん

ワイワーイ^^青いたてがみはえました
ガオーガオーガオー


前回のパイナップルカレーが好評なようです^^
コラ

ちょ!○ッパイナップルカレーじゃありません!

コラコラ

ちょぉ!オ○パイナップルカレーじゃありません!!



応援ありがとうございます

ちょお!オッ○イナップルカレーじゃあ・・・

・・・・・・

応援ありがとうございます!!!!!
鶏さんがんばってます^^これからも応援よろしくお願いします^^
応援されると感激して泣いちゃいます;;う;;

でわでわこの辺で^^ノシシ

| RS日記 | 11:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遭遇

副マスキングの平和日記です。

暇があったので車でブラブラお散歩。

ん?木陰に佇むワイルドな影を発見!

キキッー車を止めてUターンします。

これは~副マスのジムs!こんなとこで何を?



ジムs


ジムsターボ付だったんです!

道理で強いわけだ^^

もしもし。ジムs?寝てる・・・




寝ているジムsに別れを告げて

更に走ること10分。

ふらっっと立ち寄ったお店で

な、なんとGM(カリフラワー)発見!

えっ?若葉?



カリs



小さい・・・

バッタついてるし・・・

俺が買って帰ってLv300ぐらいに育てます!

俺好みにフフフッ

早速、購入^^

さて、帰るか~

いい散歩ができました





| RS日記 | 12:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネタがない><

最近、G内で最年長じゃないかと
思ってきている副マスのキングです^^

第1弾であおみつsが面白すぎる日記を
書いた後なのでとても書きづらいです;;

最近、普段の生活で目に付いたものを集めてみました。
キング的RS視点です。

その1

こんなんでました。

お守りシール


新アイテム「お守りシール」です^^
どんな効果があるのかな?・・・
妄想 & 想像 etc・・・
どんな効果があるか考え付いた人はおしえてくださいね^^

その2

みなさん気をつけましょう!
こんな輩が沢山います!

違法


絶対にIDとパスワードは他人に教えないようにしましょう。
こんな悪質な人たちも周りにいます。
みんなで楽しく遊べるようにきをつけましょうね。


これが最近の気になるできごとでした。


次回は街で見かけた副マスを激写しましたので報告いたします^^

| RS日記 | 20:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鶏日記はじめました

はじめまして^^鶏日記はじめました。
第一回目をつとめさせていただきます副マスのあおみつです^^
大役にガクガクしております><が、がんばります!

秋といえば食欲の秋とゆうことで・・・
オススメ料理を紹介します^^

デロデロデロデロ・・・・・ババァアーン

パイナップルカレーライスです
作り方はいたって簡単!
できあがったカレーライスの上にパイナップルをのせるだけです^^
あっでも缶詰とかのスライスしてあるやつにしてくださいね;;
丸ごとだと食べにくいし、口の中切れちゃいますから><
一度お試しください!これで厳しい残暑ものりきれまぁす^^

ちなみに・・・
パイナップルの残りの甘いお汁の利用法はですね・・・
PCの上にこぼしちゃったとウソをついて・・・

グフフフフ

とゆうと・・・

キター

ウハハハハハ こうやって使います^^エコロジーですねぇ~





・・・さて・・・ホールのご案内でもさせていただきますね^^
あおみつさん真面目っぽいですね^^

まずは受付です
受付キモッ

・・・ハイースルー決定~
次行きましょうか^^

事務官のコナーさんです
KA☆TU☆RA

かつらを買ってあげたのにポイントを増やしてくれないガンコおじじです;;
次はSPキャンディーでも渡してみます><

ハイ!次!!

倉庫管理人のバッチさんです
開けゴマ~

しっかりもので預かったものはバッチリ管理・・・
どこいくのー

あああああああああああああ

アナタですか・・・

・・・倉庫管理人のウッカさんでした・・・

次いきます;;

ぺっつ管理人の・・・
エサあげなくてごめんね;;

もうね・・・なんだかね・・・

次いってもいいですか?;;

石像です
キレイキレイ♪

この石鹸で洗ってるのでいつもピカピカです^^

次いきます^^

雑貨屋の小松さんです
安くして~

あ?あ?これは・・・
ちょぉおおお

・・・これは・・・あれですね・・

またアナタですか・・・

差額はこの方のお財布に入るんですね・・・なんつうか・・・もお・・ねえ?

次いくしかないですね

エンチャ商人のベスさんです
ベスさん

エンチャ?なにそれ?どこの国?
ハイ;;ごめんなさい;;普通にベスさんから買ったことありません;;


管理さんの管理のおかげ?で鶏メンも健やかに育っております^^
これからも管理お願いしますね^^

っとゆうわけで
ごっちそう♪

あおみつさん主催のパーティーなども開催したりするわけです^^
さすがあおみ! byGM
優しいなぁ^^あおみ~ by他の副マス
うんうん^^これぐらいたいしたことないですよぉエッヘン


以上副マスのあおみつによるホール紹介でした^^

でわこの辺で^^ノシシ

| RS日記 | 14:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

