鶏日記

オンラインゲームレッドストーンの水鯖で活動するギルド ザ・エローズ? の日記です

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃栗3年柿8年

あおみつです^^
またか!って言われてもあおみつです^^


最近の狩り場は混んでますね~;;
狩場確保に苦労してます;;

あやまれ!

「頑張って狩ってるのにいいもの出さなくてごめんなさい」って言ってきました。

・・・・・

じゃあなんかだせ!

・・・・・


金金~

金金金金金金金金k・・・kjhhggfds

ピィイイイイイイイイイイイイー

お花です

こちらの映像でもご覧ください。
お見苦しい点がありましたことお詫び申し上げます。
あおみつさん金欲ありすぎ><


あまりに欲丸出しでカワイソウなのでおまじない教えてくれました。

おまじない

てんしんはん だそうです。

・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

出ませんが?^^ピキ
うそついたんですか?^^ピキキ

続・おまじない

改訂版てんしんはん だそうです。

・・・・・

もしや!これは!!
はっ!

ちょ!はやくAlt押せ!!



・・・

あ・・・うん・・・ですよ・・・ね・・・うん・・・わかってましたよ・・
ホントホント・・・期待なんてしてま・・・せん・・よ・・・うん・・・これっぽっちも・・・

ウワァアアアアアアアアアアアアアン><


激安

かわいそうなあおみつさん466Gで売ってます;;
高いとかの苦情は受け付けていません^^




かわいそすぎて

一人ぼっち

ソロPTになりました。
これぞまさしく正真正銘のソロPT・・・
・・・レベルみえてら・・・もういいや・・・修正めんど・・・

そして

職務怠慢

銀行の人が消えました・・・
取引したくないほどイヤですか・・・そうですか・・・;;う;;

いいモンいいモン

励ましの耳いただいてるモン
紹介させていただきますね^^


これ励まし?


また○ッパイ・・・

むぅ


○パイ・・・・

・・・・・
・・・・・・・・・・・

○ッパイナップルカレーブログです(・∀・v)

;;;;;;;;;;;;;;;

この辺で;;ノシシ






さぼてん


さぼてん売ってました^^
やた^^あおみつさんのが高い^^ウフフ

| RS日記 | 03:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦の後には・・・

なつくさや つわものどもが ゆめのあと・・・あおみつです^^
意味?し・・・知りませんよっ><聞かないで;;

毎月開催されている、ジクフリさんとの定期連絡戦の後、花火大会におよばれしました。
みな浴衣に着替えて・・・・

≫ Read More

| RS日記 | 16:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キング食す!

お久しぶり!
副マスキングです。
友達の結婚式に出てきました~
余興では女装で踊り(写真いらないですよね?w)
久々に恥ずかしい思いをしてきましたw
披露宴が終わり2次会に移動
そこでは俺の好きなこんな感じのフルーツが^^

パイナップル


ここでキング、探しました!
そうです!
カレー!
探すこと10秒・・・
隊長!発見しました!
早速調理開始。サクッポイッ
調理時間5秒!
○っパイナップルカレーできました~

パイナップルカレー


これが幻の(ゴクッ・・・
いただきま~す^^
うっ^^ → むっ^^; → ごはっ><
カチャ ご馳走様でした^^
皆さん^^美味しかったので
是非、お試しあれ!

| RS日記 | 13:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エローズの永遠のアイドル

あおみつです。今日はおごそかにはじめてみたいと思います。

昨日の戦の後、花火大会を行いました。
なぜなら・・・

≫ Read More

| RS日記 | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秘密ダンジョン

今回は、ワタクシ、さぼてん祭りがつとめさめていただきます^^
祭りですが、いつもハイテンションではありません><ごめんなさい;;


秘密ダンジョンには数回しか行ったことないさぼてんですが、
秘密ダンジョン増加にともない、この度、冒険してきました!
その名は・・・

イフリィト秘密!!

ん?人気がない?
だから行くんですよぉ^^
でわ出発~!!

ちょ・・・遠いんですけど?;;
ま・・・いいや・・・諦めたらそこでおしまいよっ><

ツッタカター ツッタカター


人気ないとかいいながらポタでない・・・
ま・・いいや・・・諦めた・・ら・・・

あっでたぁ^^
いざ中へ!!!



なんか卵集めるらしいです。
んじゃちと集めてきますね^^
縁起悪っ

いきなり骸骨~
見なかったことにしますぅ;;


あっ敵いました^^
イフリさん

倒しても、卵はくれないみたいです。
さてさて?

天敵か!

なんか食べられちゃってるみたいです。
コラー!どこだ~でてこい!卵よこせ!!


サラマさん

え?え?色違いなだけじゃないかぁ!!!
仲良くしなよ・・・まったくもぉ
かるくしめてやりました。プンスカ

倒れると干物みたいになっちゃう;;
あぅ


卵はど~こ~か~な~?


この煙めっちゃ怪しい!!
怪しいぃ

触ってみますね^^エイッ


あ^^卵あった
あちっ

あつっううううううう!ちょ!ちょぉおお!!HP減った!!
変なもの触らせないでよっ><やけどしたよっ!労災おりるかな・・・

ってオイイイイイイイイイイイイイ
お怒りモード

めっちゃ親怒ってきてるよ!グエッグエ
でかっ

違いますぅ;;とったのはサラマさんです><



あっ
手に卵持ってたわ^^
・・・ヤッチマウカ

証拠隠滅デス 
サヨウナラ

それ・・・卵?
えと・・・まいいや・・・

5個卵集めて、無事終了^~^
いやいや結構大変でした^^熱かったです。
え?私?もちろん抵抗0ですが^^なにか?^^
うん・・・熱いハズですよね><
オシャレ天使のかもさんとペア秘密だったんですが、全部倒してもらいました^^
リトルはかわいいからかな?^^きゃきゃっ

そういえば・・・かもさんの画像がないような?
そ・・・そんなハズないわっ><
かもさんの勇姿がないわけな・・・



あっ^^ちゃんとうつってました^^
ねっ^^イフリさんとの対決のとこにちゃ~んと!

つまさき^^

かもさんありがとでしたぁ^^ニコニコ

無事終わったのでご褒美~
お食べ~

さあさあお食べなさい^^


最近アイドルの座が危ういので、イメチェンしてみました。

くーる

くーるになって知的なイメージをUPさせてみました。
はい!右下注目!!

大絶賛

はやくも効果が^^
大絶賛の嵐がっ!!
これからは知的がうけるのか・・・メモメモ


これにておしまい^^次の過疎秘密どこかなぁ♪
でわでわぁ^^ノシシ

| RS日記 | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

後悔はしてない。

未熟者ながら副マスの山からすと申します。

さっそくですが、過疎秘密行ってきました。
カルスト洞窟秘密ってやつらしいです。

扉の奥に人がいたので話し掛けてみました。
どころで?

うーん、これじゃ私の日本語が不自由みたいじゃないですか。
あまり気にせず話を進めましょう・・・

コレ感謝の気持ち?

相手の人も何かおかしいようです。
こういう物、ってことにしておきますね。
あ、行ってきた感想ですか?
え、えっと秘密入り口まで行くのが一番大変でした。
秘密の中の敵はたいしたことなかったです。ボスはタフでしたが。



露店を見るのが好きなので、よく見てます。
こんなの見つけたので買いました。
滝花火。

新種の花火ですね。
買ったあと、人にプレゼントしたので打ち上げたところは見てませんが。
フラワー花火もほしいなー。


そんな私も狩場に出ると落ちてるお金を見るとすぐ拾っちゃう習性があります。
お金を取りに行って敵に襲われることもしばしば・・・

この場で代わりにこの人に謝ってもらいますね。
ごめんなさい

武道広報委員会会長さん長いないつもいろいろすみません。
だが後悔はしてない!
だからこれからも拾いに行きますね♪

お金の誘惑

ほら、この人たちも拾ってほしそうだし・・・ね



最後に、けしからんミイラを発見したので紹介しておきますね

仲良しなミイラです


見てるこっちが恥ずかしいです、もー・・・。

| RS日記 | 19:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

