鶏日記

オンラインゲームレッドストーンの水鯖で活動するギルド ザ・エローズ? の日記です

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニペット?何それおいしいの?

副マスの山からすですよ

今回のネタは街で見かけたミニペットってやつですよね

とってきましたよ

みにぺっと


わーかわいいペット達ですねー

全部取ってませんよ?だって切り貼りするのめんどくさ・・・げほげほ

枠をつけてみたけど余計に見にくいね?とか苦情は受け付けませんよ

ミニペットの効果?買ってないからわかりませんよ?

・・・赤い鳥のペットがかわいいと思います!




ミニペットはさておき露店でも見て回ろう。

ウォーターメロン=すいか

この看板最初見たときはメロンが食べたいのかなあと思ったであります

実際はコレですね

メロン?何それおいしいの?


耳オク見てきましたが、いっぱい人がいました。

結局・・・何十億だっけ?忘れちゃった。

まあそんなもの持ってこなくても、私なんて余裕で倒せますからいいんです

そんなもの装備してくる人と戦うこともないでしょうし、ね

うん・・・頑張って逃げます

ココは日記帳だから今現在の悩みでもつづっておきますね

え?リアルの話じゃないですよ?

≫ Read More


| RS日記 | 01:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

凧揚げは電線のないところで

こたつ大好きあおみつです^^
冬はこたつでアイスクリームで決まりですね!
あとは、お鍋とか・・・おしることか・・・

食べ物ばっかりとかゆっちゃダメです!
食いしん坊も却下!

さてさて^^(話変えちゃえ!
SSあさってたらこんなんでてきました↓
なつかし~

ちなみに剣士がワタクシです^^
ファーストキャラは剣士だったんですよぉ
なつかしいわぁ~;;ホロリ
今では武道がメインなんですけどね^^アハ

ちなみに剣士は古都銀行在住でございます。
たま~にP戦行っております。
1面もクリアーできませんが、そこがよいです^^タブンネ
最近ポイントがマイナスじゃなくなってきました!
これってすごい進歩です^^ヤタ
だって前は、はいってすぐの蜘蛛に殺されてましたから・・・スゴイですよね><


剣士の助け?もあり、あおみつさんも成長しまして
いない間にコソーっと

おたち台に乗れるようになりました^^ワーイ
遠くまで見えるノダー
ハイ・・・すみませんでした;;調子に乗りました;;

おたち台ならぬ、調子にのりました!アハハハハハ!うまい!!

もう・・・ほんとに申し訳ないです><猛省してます><
穴ほってはいっておきますね;;ホリホリ・・・中に入ってっと・・・ヨイショ

・・・・


先日ホールで事件がありました!

え?穴?
はいって2秒ででてきましたがなにか?^^
あおみつさんがカワイソウでしょ?^^


いやぁ~助けて~;;


名づけてあおみつさん人質事件です!
た~す~け~て~><
そこの剣士さまぁ~><

はたして剣士さまは白馬の王子となれるか!人質の命はいかに!
次回最終回
未来は君の手に!
大きいお友達も忘れずに見てね☆


・・・・だよね・・・最終回っていってもこうなりますよね~^^ピキ
キタコレ

どうせね・・・どうせね・・;;グス
あおみつさんカワイソウ><見捨てられたみたいですよぉ><

ん?
あ!

グフフフフ

名前ずれてるよ?
見捨てるとかゆうからですよぉ~だ><
おしおきだべさ


 

そうそうホールでですね
管理人変更!

パイコさんがぺっつ管理人になってました。
べ・・・べつに、うらやましくなんかないんですからねっ!
うらやましくなんか・・・な・・・い・・・

やた^^

やっちゃった^^ワーイ
いらっしゃいませ~♪
スマグのマジカル干物はいかがっすか~

んんん?
おま!ちょ!
くは


え!ちょ!
なぬ


ほえ!ちょ!
はぅ


・・・・みなさんうらやましかったんですね^^
わかるわぁ・・・わかるわ!
でも私が一番うまくできてるんですからねっ!マケナイワ
注意・ツンデレではございません


でわ^^次回は山からすによる街でみかけたミニペッツです^^(ぁ・・・からすに許可とってないや^^まいっか
でわでわこの辺で^^ノシシ

| RS日記 | 15:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんにちは~

どもども、お久しぶりです。
副マスのキングです^^

なんだかSSたまりました。
でも、全部微妙・・・
ただ消すのはもったいないので
載せちゃいます!

狩りしてると思わぬドロップに
出会うこと多いですよね~
最近の狩りの様子です。

マントや


名前が102ゴールドに変わっちゃいました;;
ドロップ品は真っ白だし・・・
マントばっかりだし・・・
なんじゃこりゃ~

別のところならきっと・・・

出ました新アイテム!

新アイテム


緑に白抜きのマスタ-キョウゴですね・・・
一瞬ドキッとしたんですってば・・・
皆さんもきっと同じ思いをしたことが・・・
ないですよね・・・
だって、この狩場に飽きてきてたんです!
5個のポタ出しを手伝ってて飽きてたんです!
なので、こんなSSで許してくださいね^^

=経過報告=

以前、買ったGM(カリフラワー)の
その後です^^

20071018131639.jpg


ごめんなさい><青虫に穴あけられてました;;
早速、駆除して水と肥料をあげました。
元気に育ってね^^
現在Lv50!

| RS日記 | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏より冬が好き。

ドロップするお金もしっかり拾う山からすです。

お金、穴?に落ちちゃった

たまにこんな嫌がらせされて拾わせない作戦も取られますが
別に・・・問題なく拾えますし、ね。
お金アップだともっと喜びます。
金の束

金束がでると拾う速度もアップしますね。



ソルティケーブB8に狩りに行くことがあるので秘密にも行ってみました。
ぬるい秘密です

あ、えっと・・・接続が切断されてしまいました。
ただいまーって・・・
Pちゃん

【P】ってなんだろう・・・?
プリンとかかな?プリン好きじゃないんだけど・・・。

Pといえばポイント戦。
終わって帰ってきたらギルドペットいなくなってました。
飼育師の過失

エサ食べに行っちゃったのかもしれませんね。
私はエサあげてません


露店を見てたらこんな不思議な看板を見ましたよ。
不思議な露店看板

たま~にあるどこか別の場所の露店が表示されちゃうやつですね。
買ったらどうなるのかわかりませんが。
あ、加工はしてませんよー。


ダンジョンのワナ扉触ったら真っ暗になったので古都を徘徊してみました。
お先真っ暗

見慣れている風景がほんのりさみしくなりました。




なぜダイワハウスなんだ?

ネタ提供等の応援ありがとうございます。
えっと・・・ダイワハウスの回し者ではありません

寒くなってきたので、風邪をひかないように暖かくしてくださいね。
って寒いの私だけかもしれませんが。

| RS日記 | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

