鶏日記

オンラインゲームレッドストーンの水鯖で活動するギルド ザ・エローズ? の日記です

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もういくつ寝るとお正月?

お年玉に期待のあおみつです^^
も・・・貰えるのかっ!

今年ももうすぐ終わりですね
お世話になりました^^
良いお年を!
来年もよろしくお願いいたします^^ペコリ



ホール2になったんですが・・・
誰かのワナだったりして・・・



ねねね
これ夢じゃないよね?><
ホッペタギュッ

いったぁあああああああああああああい><


ホール2


うむ

ホール2!


うむむ

ホールの地図


うむむむ

間違いない


ホール2だぁ(;∀;)

ワーイワーイ


あ・・・あれ?今度は守りだそうですよっ!

がんばります


ちと逝ってきま・・・もとい!行ってきます^^
まぁ・・・初めてなのでよくわからないんですけどね><
何すればいいのかサッパリ・・・

とりあえず探検^^

≫ Read More


| RS日記 | 02:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めりーくりすます♪

PCが壊れてワタワタしていたあおみつです^^
だって・・・よくわからないんだモン・・・

っとブログ書いてなかった言い訳です!

さて!我がエローズ念願の攻城戦の模様をお伝えいたしたいと思います!
やっと・・・やっと・・・攻城戦にでることができました><
長い道のりでした・・・うぅ;;

攻城戦

うん><間違いない!予定はいってます!!

でわ攻城戦に出発です!!
準備はおけおけ♪

≫ Read More

| RS日記 | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬に花火あげたっていいじゃない

どうもです!あおみつです!
バカじゃないのに風邪をひいていません。
・・・別に問題ないですよね?


今回は花火大会?の模様をお伝えいたします。

少しだけですが一緒に鶏メンでいてくださったかたが、
プチ?仮?引退?とのことで・・・
まぁ・・・戻ってくるので(信じてますから^^)引退とかそうゆう言葉は関係ないんですけどねっ!
激励花火大会!ですね!

とゆうわけで派手にいきますよぉ

はぁと^^

がんばですよぉ~

お花です

戻って来いなのですよぉ~

ぐ~るぐる~

お祭りなのですぅ~

ぱかーん

もういっちょ!

ドラゴン

ヘ(’∀’ヘ)ドラゴンガオー

たとえ少しであっても鶏メンであることにかわりはありません。
お話できてよかったです^^
戻ってこられることお祈りしております><
これからいろいろあるでしょうが、自分らしく頑張ってください。
疲れたら、息抜きにフラっと遊びにきてくださいね^^
あなたの未来が幸せでいっぱいでありますように・・・


うん;;・・・一言いただきましょう><
ささ・・・みなさんそばに・・・

ちかっ

こんだけ固まれば・・・熱いでしょうなぁ・・・近すぎだわ!

ご指名きました

ふくさん!呼ばれてますよぉ~

なっ!

んちょ!
下ネタですかっ!!!!
しかも・・・「しらん!」って・・・
たたないの?(’∀’)ニヤニヤ

ズコー

たったのは
クララだった!
下ネタじゃなかったんかい!
ドキドキさせないでください><

キター

キター
下ネタキター

・・・

いきなりいきます!とか困りますぅ><
ホールだし・・・みなさんいるんですよぉ><


何をおっしゃったかは、エローズHPTOPにて^^お楽しみに~




あらぁ・・・こちらのかたはあの世へいってしまったんですね~;;

頭!頭!

のうみそを黄色い鳥についばまれてます><
杖振り上げてる場合じゃないですゾ!
まぁ・・・こっちの世界に戻ってこれるとイイネ!命あるとイイネ!
もともとのうみそないからなくてもバレナイヨ!
バ・・・っていってるわけじゃないよ(’∀’)ホントホント

こちらは・・・

ハーレム

な・・・何している・・・
・・・いえ・・・何も・・・あは^^


でわこの辺で^^ノシシ




| RS日記 | 22:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お茶は緑茶が一番

どうもぉ^^あおみつです^^
気がついたら、指から血がにじんでました;;
吸血鬼ですかね?;;
冬でもくるんですねぇ・・・って、吸血鬼の旬はいつですか!


RSの公式見たんです!
なんともおいしそうなネタ・・・もとい!情報が^^

スクリーンセーバー第2弾!
字あってますよね?;;

PCが重くなりそうとかどうでもいい!
ホイ!ダウンロード開始(’∀’)
もちろん第1弾もダウンロード済み

おけおけ^^完了とかです^^

バトルとか書いてあるんですが・・・
ギル戦なんですかねぇ
英語ワッカリマセーン


↓画像コチラ
ギル戦なんかー?

これさ・・・
チーム分け誰が考えたのー?

わかりやすく職書き込んでみました
職書いてみました

左がGどうやってもパンダ・・・略してパンダ
右がGいかにもハサミ・・・略してハサミ

パンダVSハサミ
1分後にギル戦が始まります!


よし支援かける準備~

・・・・・

ハサミどうなっとるんじゃー
支援の準備とかのレベルじゃねぇー

まぁいい・・・リトルにスターとマーチやってもらおう!


ギル戦が始まりました!

両軍移動開始しました!

衝突です!!

・・・・

・・・

・・



どっちが勝つんですか?

私はハサミに1票です^^
なんかいいじゃないですか!色モノっぽくて!
ディスペで足止めして・・・低下で・・・ランサと戦士と赤ファミでつつきます

ちなみに・・・パンダは・・・
ビショさん→殴り
アチャさん→殴り
剣士さん→トワー
シフさん→知識ワナ
ウィズさん→テレポマス
姫ちゃんと悪魔ちゃんはよくわかりません;;
とゆう設定です^^

ハサミ勝利オメデトー(’∀’)




藪でギルハンした時のことですが
釣りしててフト見ると・・・

!!!

オイイイイイイイイイイイイイイ
死んどるやないかぁああああああああ

ま・・・いいけどさ;;
すねてなんかいないんだからねっ!;;グスグス

でわ^^この辺で^^ノシシ



| RS日記 | 10:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

