鶏日記

オンラインゲームレッドストーンの水鯖で活動するギルド ザ・エローズ? の日記です

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お寿司を食べる時、お醤油つけないのは変ですか?

どうも^^あおみつです^^
鯖落ちでメンテ中・・・っとゆうことは、ブログを書けと言われてるわけです!(誰に!
とゆうわけで久しぶりに更新です~


むか~しむかし・・・
エローズのホールに石像ができたそうな
ヒマなあおみつさんはそれを見に行ったそうな

にゅ?なにやら声が・・・

だ~れ~?


何があるんだっ!

スタタタタタター

にゅにゅにゅ?

これは・・・?


ふ・・・く・・さん?何やってるんですか?^^

がぁんばれぇ~


あっ!装備したいんですねっ!
がんばですよぉ^^
努力はむくわれる!・・・と思います。
この剣なんて名前・・・てか!装備要求いいの?性能はどうなの?キニナルー

ふにゃ;;


だ・・・だめなのか!ここで終わりなのかぁあああ><

いっけー!


諦めるなぁー><
やればできる子だって信じてるわっ><


だぁああああ!
ぬぉおおおおおおおおお!

ぁ・・・

ぁ・・・折れた


折れちゃった!ポキーン

あらら


ハイ2本目ポキーン

・・・・
・・・
・・


(’Α’;)


・・・うん・・・お仕事してきたほうがいいと思います・・・絶対(’Α’;)


そんな福さんが留学に行くことになりました。

やっぱ花火はきれいですな^^


がんばってくださいね^^
エロメンはいつでも待ってますよぉ^^
大きくなって帰ってきてくださいね^^

福さんとの思い出↓

耳痛いなぁ・・・


いやがらせじゃねーか!



でわこの辺で^^ノシシ




| RS日記 | 23:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年あけましたね

あけましておめでとうございます。山からすです。
ちょっと言うのが遅いですが仕様です

新年明けましたがそのちょっと前には
古都噴水にクリスマスツリーが設置されたりと
去年と同じく盛り上がってましたね

ダークエルフ王宮のところにもあるらしいんで、ぱぱっと見てきました
くりすますつりー


エルフ暗殺者さんもあきれるなんじゃこらツリーでした
全部見えないじゃん!(画像切ってるんじゃないよほんとに見えないんだよ)

12月24日にはサンタさんとも戦ってきましたよ
サンタクロースおじいさま


で、でかいー・・・
プレゼントもらえるかなあと思ったけど、サンタさん何もくれなかった!
あえて言うなら貴重な体験(うまい)いやだまれ

むなしいから狩場にいって槍並べしてみたり・・・
槍ならべその1

槍ならべその2

もっとむなしくなったのは内緒♪

古都で浮いてる人いました
浮いてる人

氷柱の上に乗ってないように見える表示ミスなんだけど
ちょっとかっこいい。




たっちーさんと名も無い塔にいってきましたよ
亀ちゃんをイジメたいって言うからイジメにいったんだよ

イジメたあとはどんどん奥に行って
塔秘密PTとか見たり、古文書を落とす敵がいるマップとか行ったり、
塔ファミとやらを見たり楽しかったよヽ(・∀・)ノ

行く場所がなくなったけど、そのまま帰るのなんだから倒されてみたよ
心中


死ぬのは日常茶飯事ですから慣れっこです!
うっさいだまれ

ちゃんちゃん。

| RS日記 | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

