鶏日記

オンラインゲームレッドストーンの水鯖で活動するギルド ザ・エローズ? の日記です

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビショでポイント戦へ行くの巻

どうも^^教主です^^教主天球です^^
無事PCが退院してきました^^
買って半年もたたないうちに壊しました^^あははははー

・・・

最近ビショさんでポイント戦に行きました。
慣れない職で・・・もぉ・・・ワタワタしちゃって;;


ワッセワッセ


でもでも頑張って走りました!

まぁ・・・お察しの通り・・・
支援きらしてしまいまして・・・

ポイントマイナスです・・・ご・・・ごめんなさい><

ごめんなさい><


温かいお言葉に涙目(;Α;)
みなさんすみませんでした;;
支援きらしてすみません;;
反省しております;;

反省ちゅ


でもなんかこのウィズさんエラソウダ(’Α’)

ペッペッ

超特急


すごく反省して一番に走ってみました^^

イヤ・・・ホント・・・反省してますってば><

うん・・・ほんと・・・はんせ・・・い・・・

まてまて~


結局置いてかれてるしねっ!
待て待て~

まぁ・・・こんなビショでもみなさまに可愛がっていただいております^^

エロのアイドルまっしぐ・・・ら・・・

コノヤロウ


そう信じたい今日この頃・・・
ナニコノアツカイ・・・オイシイノ?
ふくさんなんてもう知らないんだからっ><


記念撮影


男だらけでムサイの図
おにゃの子キャラいないの~?;;
華がないわっ!・・・ブツブツ

ハッ!

なんかポイント戦真面目にやってるように見えない!

他の画像どこー

ガサガサ

あったぁあああ!

祈ってます


チャ~ラ~ン♪
祈っております♪

ちゃんとやってるっぽい^^ぽい^^

次!

2人3脚


チャラ~チャラララチャッチャッチャラララ♪
ヨーイドン!
白組の勝利をこの手に!

えっとぉ・・・

3人4脚


チャッチャッチャラララチャラララララララ♪
優勝旗をわれらに~!

・・・


なんだこれ・・・運動会か!
冬に運動会やったらサムイわ!

まじめにやれ!私!

がんばります・・・トボトボ

でわこの辺で;;ノシシ






| RS日記 | 01:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

節分の豆は嫌いだけど納豆は好き。

今日もそれなりに頑張ろうと
INしたら
知らない人とPTを組んでいた・・・
クロマティさんPT

NPCの名前がちょうどそこにあっただけなんだけど
誰かとPT組んだままなのかと本気で驚いた
「ただいまー」的なことをアリアンの中で白チャで言う羽目になる前に
気づいてよかったと思った




ギルドホールに入ったら面白いものがあった☆

冬もすぱいんびーち

行き先はスパインビーチ・・・でも入れても困るなあ~
よし!入ってみよう!

すでになくなったとな

そうですよね入れませんよね☆
ちょっとがっかり・・・このワクワクはどこへぶつければいいの



あんまりありがたくないスキル
マジックボックスを激写
敵をねじ切って即死させるとか言う
リトルウィッチとは思えない、いろんな意味で危険な技
ねじきろうとするリトル


成功確率も低め。
いつ使ったらいいんだこの技




そんな私もGVに出れば狙われる
もちろん逃げますが、すぐ捕まります
逃げそこねた果て

ぼーっとしてないでちゃんと逃げきって頑張りましょう☆
ハイ、頑張ります

| RS日記 | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

