鶏日記

オンラインゲームレッドストーンの水鯖で活動するギルド ザ・エローズ? の日記です

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この時期は花粉症がつらいです。

常に迷走中の山からすです

古都噴水にて
並んでみたくなったから並んでみました
孔明の罠だった


こっちバージョンもあります
2度も罠にかかった

え?イランって・・・?
壁|λ・・・トボトボ


新しいダンジョンに行ってきました
弟子とかいう人がいました
弟子


その親分にも会いました
親分

親分・・しゃ、写真写り悪~
モーロン「いやカメラマンの腕が」

ほかにも親分の名前がついた召喚獣とかいうものもいたり実験体とか言う人もいました
親分の職業はあんまりまっとうな職業とはいえないかもしれません
洞窟にいるから考えがねじまがってるんだぞ☆
外へ出よう。


トワイライト滝とソルティケーブを繋ぐ道にいってきました
いままで課金マップだったらしいので入ったことはなかったです
で、でかいクマーがいました
でかいクマー

ポタも出ましたがきっとメインクエ用ですね
メインクエ?最初のロングッシュの手紙捨てたので読んでません
知りません


GV中にU剣ブラッドウィスカーを発見しました
うぃすかー

こっそり拾ってみようと試みましたが
やっぱり、だめでした。


ランサーのスキルガーディアンポストが2本になりました
本来1本しか立てられないのですがバグのようです
持ち主の許可がおりたので激写しておきました
(’∀’)分身しました

バグなので2本から雷が出る!ってことはありません。1本のみです

おまけ
ねずみも並ぶのが好き
(私が並べたんじゃないですよ)
塩にて

| RS日記 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月3日はひなまつり、でもひなあられは好きじゃない。

レビテイトで浮遊してないと死ぬんだろって言われた山からすです。
ウィザードであるからには浮いてないとダメなんじゃないかと思えてきました。
でもGVではやらないようにしてます。
それでも浮いてるのは間違えて使ってしまった結果だと思います。
み、認めないぞ・・・

前にマジックボックスをやってくれたので、せっかくだから成功の場面も。
成功オメです

おお!成功したっ!
でも本人はぜえぜえ言ってました
・・・やっぱり危険な技だったのネ


ふらりと立ち寄った街で暇だったから
NPCと会話をしてみた
機嫌が悪いんかな

あまり歓迎されてないようです
初対面なのにひどい~
ヽ(`д´)ノ モウハナシシネエヨ

そんなに嫌いですか・・・?


3月1日は攻城戦が入ってました
強そうな相手だったので怖かったですが
頑張りました

心臓もフルチャももうなかったので
ディスペされたら初期スキルを打ち込むしか出来ません
こうなったら死ぬまで帰りませんよ
アスヒとかいうレベルじゃない

その後もCP吸われつづけ
CPがマイナス1万になったところでホールに帰還を余儀なくされました
逆にCPがマイナス1万になるまで生きてたことを喜びたいです。

そんなこんなで勝ちました
お疲れ様でした

皆さん、お疲れ様でした!

終了間際の私↓
どっちも危ない

HPもCPも限界を迎えていた

ホール2になりました
石の床

攻城戦って、忙しいですホントに・・・

| RS日記 | 02:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

