鶏日記

オンラインゲームレッドストーンの水鯖で活動するギルド ザ・エローズ? の日記です

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こうゆう時もあるよね

どうも^^宣言通りメインクエやっています。あおみつです。

メインクエ頑張ろうとINしたら・・・

武道って・・・

武道ダイスキーだーって感じなところにINできました。
そうゆう私は武道さんです。
シフもできます。スロダガ投げれます。
シフもできます。スロダガ投げれます。

・・・シフも・・・できま・・・す(ノΑ;)



耳のぞいたら返事きました。

しるぶぷれ♪

耳なんて・・・もうしないんだぁ(つΑ⊂)エーン 
なんてね☆
でもね・・・頭に残って忘れられないんですけどっ(’Α’)
責任とってくださいっ!

まぁいいや!

メインクエやってます^^

コルでお手伝いしてもらってたのですが
私だけワープしてくやしがっていたので・・・

たいちょ

↑これがたいちょだよ~
赤いシマシマパンツがお気に入りの模様
頭の角は地角なのか・・・帽子についてるのか・・・
ひじが・・・ひじが・・・骨でてるんですけど;;
たいちょになると痛みを超越できるらしいです・・・


かわいいモンスに会いました^^
あおみつなだけに・・・

ぺっつにしたい(>∀<)

青いモンスがお気に入り♪
かわいいですよね?
めちゃかわいいですよね?
かわいくないはずないですよね?ルンルン♪
刀がまたすごくイイ(’∀’)

ほむほむ・・・あってもなくても変わらない?
いやいや刀は重要でしょ!
だってね~



あああああああああああああああああああああ!


パタン

チンダ(;∀;)

・・・うん・・・コルなのだ・・・おねなのだ・・・

お願いだから・・・そんな冷静に・・・うあぁ><そんな目でみるなぁ><

スーン(つΑ;)
チヌのは慣れてるからイインダイ!←自慢です

メインクエ長いなぁ~
飽きてきたなんていえない(’Α’)

















私が腐ったミカンなら
まわりのミカンが腐らないようにすみっこでこっそりしているよ
まわりのミカンが元気ならそれでいいよ

迷惑かけたくないからね
うまくいえないから何も言わないよ
それを卑屈だとゆうならそうなんだろうね
でも忘れちゃった
どうしたいのかとゆう 思い 望み 願い
簡単に忘れちゃうぐらいだから
たいした思いなんて最初からなかったんだろうね

大きな手が上からおりてきて
ミカン箱から腐ったミカンを取り出してくれるのを待ってる
なんて甘いこと考えていたら
その大きな手に書いてあった
「他力本願乙w甘えるなw」だってさ

まぁ・・・そうだけど・・・そうだけど・・・
甘えたってイイジャナイ
そうゆう時もあるさ

そうゆう時ばっかだけど・・・

ポキンってなっちゃう前に
なんとかしようホトトギス
なんとかなるさホトトギス

今日も明日も明後日も
がんばっていこう
さっき腐ってるっていったんだけどね
腐りきる前に元気になろう

元気だけがとりえさぁ

とりあえず上を向いて歩いていこう

足元の花も忘れないように
うつむいたって・・・

また上を向いて歩いていこう

それが私にできる事


たとえ
脂肪燃焼

おなかが切れたって・・・あーっ!
脂肪がなくなった!
やせたゾーイ!
リバウンド禁止っ!


でわ^^この辺で^^ノシシ

| RS日記 | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

選択するって難しいね。いつかきっと・・・

桜もそろそろ終わりですねぇ・・・しみじみ・・・
どうもぉ^^ブログおさぼり?のあおみつです^^

いあいあ・・・ファイルがUPロードできなかったんですよ~
これ言い訳じゃないですよ?
まさか・・・からすに「そろそろ書けヽ(・Д・)ノコノヤロー」なんて怒られてませんよ(’∀’)ニヤニヤ



ちょっとSS漁ってきます~シュタタタター


ありましたありました^^
プカプカ~

エルフ浮いてました^^

・・・だからなに?^^#

・・・


他のありました^^

んまぁいやらしい

ホール1に落ちた時だったかなぁ・・・
戦士さんかぶりつきすぎだと思うけど・・・
エローズ?なんでこれでいいと思います・・・
そこのからすとかゆうウィズ!発情ヤメーイ
代わってほしいなんて思ってませんからねっ!><

とりあえず・・・

戦士さん(’Α’)∂チョットコイヤー

う・・・うらやましくなんかっ・・・うぅ;;



ギルドの印象がエロクなるのでヤメヤメ

いやぁん

いや・・・もぉ・・・じむさんったら大胆なんだからっ!
どこ触ってるんですか~もぉ~もぉ^=^

あ^^名前隠したつもりだったのにゆっちゃった^^
じむさんだからいっか^~^



おかしな集まりだと思われたらアレなので・・・
ギルハンの様子をパチリ

おかしいだろっ

・・・・
もうええわっ!
見えないとか・・・・乗れてないのに乗れてるとか・・・


まともなのは私だけみたいです^^ニヤニヤ
アイドル(代理)はつらいです^^ネー

オイイイ


アイドルにおめ~とかヤメレ!><
泣いてるし!(つΑ;)
お尻ペンペンですからねっヽ(’Α’)ノ
尻の穴洗って待っとけ!

・・・
アイドルなのに穴とか・・・ね・・・オカワイソウ・・・
所詮は代理か・・・(;Α;)

がんばろう・・・

最近メインクエ始めました^^
いまさらです・・・いまさら・・・ね
ネタあるといいなぁ・・・

でわぁ^^この辺で^^ノシシ



おまけ

ウホホーイ


笛のおかげでなんか痩せた気がします^^ワーイ
苦情うけつけていません^^
痩せた痩せたー♪



| RS日記 | 17:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

