鶏日記

オンラインゲームレッドストーンの水鯖で活動するギルド ザ・エローズ? の日記です

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう

どうも^^あおみつです^^
またブログさぼってしま・・・

ワーイワーイヽ(’∀’)ノ

よし!ごまかせた!!



また耳をのぞいたら

それは罠だった!

カロリ~は♪

今度はこれが頭から離れない・・・
しかも!私にカロリーが高いとかいい度胸じゃないですか(’Α’#)
別に太ってなんかなんだからねっ!滝汗
ぽっちゃりなだけだいっ!涙目

とりあえずがんばってるとこアピールしてみます^^
メインクエでっす!もうすぐ5実装とか関係ない!


ん?
はっ!

何かがいる・・・ファンですか?私のファンですか??テレテレ
下着は持っていってはいけません!!
ストーカーもだめです!!!

かわいいのぅ

エリマキナシトカゲ?
か~わいい~の~ぅ(*’∀’*)
むちでたたくとかもうサイコ(ピイイイイイイイイイイイイ
はやく!はやくこうげ(ピイイイイイイイイイイイ

お見苦しい点があったこと深くお詫びいたしますペコリ


・・・

・・・オマエ・・・ちゃんとやれよ・・・ミスってるじゃねーか・・・なんだよもぉ・・・期待させて・・・ブツブツ
・・・・
・・・・・

このトカゲちゃん手がないように見えるんですが・・・
お茶碗どうやってもつの?ご飯抜き?まじ?><




そしてついにっっ!

(*’∀’*)ポ

運命の出会い
長かった(ノ∀;)
ファーブゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ


帽子ください^^

大事に

とても大事に








売るからさっ(’∀’)ウヒヒヒヒ


メインクエまだまだ続くらしい・・・メンドイのぅ・・・


この辺で^^ノ
次回はじむさんの古都&アリアンで見かけたギルメンのお店です^^
↑遅めのエイプリルフールです^^え?だめ?








あおみつはなんとか生息ちゅ><
がんばっていけたらって思ってます。
思うだけなら簡単ですけどね。
方向オンチなので迷路はニガテです。
でもでも迷路にはちゃんと出口があるはず!ネー




| RS日記 | 17:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウィークっておいしいの?

はい、皆さんこんにちは、こんばんは。山からすです
早速共食いしてる人がいるので紹介しておきますね
みつVSミツ

メインクエの相手とはいえ
共食いってどうかと思いました
遊んでるだけなのかもしれない
って前向きに考えておくことにした
とある日の夜でした


GV終わって、古都銀行にいったら何かまいてありました
らじちゃ

しかも大量
すごく拾いたいけど・・・



最近でらっくす品を装備する機会も増えてきました
修理屋が儲かる

(´~`)・・・高いんです修理費
耐久落ちないでくださいよ



しつこい でらっくすゆーあいてむ


ヴァンパイアいっぱい

何度もヴァンパイアって言わなくてもいいと思います
ほらこの方も責任感じて謝ってますよ
「すみません」

とても買えるお金はないんだけど
こういうアイテムって見るだけで憧れる

すごくほしい

装備してみたいなあ~(・∀・*)


おまけ
クマちゃん親子ぴんち?
くまー

おぼれてるクマー
まあ生きてたらきっといい事あるよ
頑張れ。

| RS日記 | 15:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

