鶏日記

オンラインゲームレッドストーンの水鯖で活動するギルド ザ・エローズ? の日記です

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤石を完成させてみる

どうも^^あおみつです

ドドーン

めす

ギルメンのお手伝いにより無事めすを倒せました><イェーイ

お手伝いくださった方に感謝(*’∀’*)
ありがとうございました^^

駆け足ではありますが
メインクエの思い出↓
やきとり

やきとり
やきいか

やきいか

おしまい

他にもSSあったけど・・・まぁいいや



てなわけで



50!50!

集まりました^^
おさぼり気味だったため1週間は余裕で超えました・・・

前から気になっていたので天上界にしました

紙切れ

称号があげられるコレいただきました

さぁ!使いますよ?
こちらを↓あげます
市民れべる1

錬金術もあります
でも今回は市民です

使うポチ

こちらに↓なりました
市民れべる2

(’∀’)?

な・・・なにが変わったの?

能力も変わってないように見えるよ?



 (’Д’*)



 (*’Д’)



 (’Д’*)



 (*’Д’)



(*’∀’*)パアァアアアアアアアアアアア

良市民になりましたヽ(’∀’)ノ



でわ^^この辺で^^ノシシ











で・・・ほんとうはどうなんですか?
税金収入がはいってくるとか?






| RS日記 | 13:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金魚~え~金魚~金魚はいらんかえ?

どうも^^あおみつです^^
サブのビソは秘密ばかりです
ちょっと飽きてきたのは内緒です
どっちがサブなのか疑問なのも内緒です

経験値はいいけどお金たまりませんね

クマッタクマッタ(’(T)’)

メインも微運だし

クマッタクマッタ(’(T)’)

うんただただ
(’(T)’)←コレ使いたかっただけです
かわいいなぁ(*’(T)’*)クマクマ



どうでもいい迷惑耳シリーズ
すごいらしい

どうすごいのかkwsk

つか・・・ネタぎれの模様・・・
もっとがんばれ!
次も期待してまっせ♪
個人的には
助けて~ポパーイ!のあとの曲が思い出せません
教えてもらったけど・・・
チャラタタラララ~じゃわからない(;∀;)

さて今回は・・・
使い回しのなので0点 スマグの噴水でおぼれて風邪ひいた



メンクエは本当に男クエだった
イイ男

カッコイイわぁ(*’∀’*)ポ
貴族っぽいかっこうから察するに・・・
お城とかに住んでてぇ
毎日晩餐会とかでぇ

ぁドレス用意しなくちゃ(’∀’)
サイズあるかな・・・破いたらどうしよう・・・オーダーメイドにするか・・・

白馬に乗ってたらもっとよかったかしら!

あらあら
モッテモテ

おおおおおお
二人に告白されました(*’Д’*)ナント

どどどどどっどどちらの方にしたらららららら
同じ顔に見える・・・でもでも・・・性格が違うだろうし・・・
どどどっどどどっどど

きゃぁーん
愛について

積極的な と の が た (*’Д’*)
いやぁん^^もぉもぉ~
あおみつ困っちゃうぅ


私って


バカだなって思った瞬間でした

うすうす感じてた・・・
まさかとは思ってた・・・


修正しよう

まじめなところをアピールしてみる

ビソでのまじめなレベあげ風景↓
岩

はいった~はいった~
足が岩にはいったよ~
なんで座ってるんだろうね~
ビソなのに天使なのはなんだろうね~
不思議だね~不思議だね~

まじめにレベアゲしてる姿をアピールできてよかった!


まじめじゃない人たちの会話↓
エロメンとはなんぞや

微妙に名前でてるけど・・・まいっか!
ちなみに・・・GV前の会話です・・・
もう・・・脳みそピンクすぎますよ!みなさん!
まじめになってください!私みたいに!

脳みそピンクなエロメンに
クマッタクマッタ(’(T)’;)

オッパイオッパイヽ(*’∀’*)ノ



このGV中・・・
さようなら

パラ剣士が一人チンデタ
エロイことばっかり考えてた結果だと思います
猛省してください

GVで疲れておなかすきましたよね?

ほい!コレあげゆ^-^
洗えば食べれるよ

RS的大根
これ食べて次回もがんばろう^-^

でわぁこの辺で^^ノシシ



メンクエ中古都西にて
∑

男どうしのなにやらを見てしまった∑
片思いなのか・・・武道さんの熱烈な視線を集めるウィズさん

!!!
(’Д’)

師匠のウィズだった件について!

別に・・・なにも?^-^

| RS日記 | 20:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

酒は飲んでも飲まれるな

どうもです^^毎度おなじみあおみつです^^
廃品回収的な感じですが大丈夫です
エコロジーですね^^


メンクエのお手伝いとゆう名の足手まとい秘密PTギルハンにいってきました

めす↓
めす

唇がひび割れてるのでリップ買ってあげたいです
買ってあげたら勝てるでしょうか?

ぬりぬり

これでもう大丈夫ですよ^-^

・・・

・・・

だめじゃん(’Д’)
でもなんかスカートらしきもののの下でチニマシタ
中丸見えだぜ!ヴァーカヴァーカ

うん・・・勝ったキガスルヨ・・・

気のせいじゃないトオモウ・・・

今日はこのぐらいで許してあげますねっ!(;∀;)

強すぎる・・・

メンクエに絶望した・・・

ので違う秘密に連れてっていただきました^^
寄生とかいわないようにお願いします^^

バンザーイ

なんかお祝いされました^^
誕生日なのかなぁ
誕プレにしては301Gって・・・

やすっ!

メンクエ頑張れ301Gだとゆうことにしておきます


それでもやすっ!

やすっ

やす

ギルメンにやすさんがいる・・・

やすさんのことかぁー(’∀’)

はい^^おしまい^-^

くだらなすぎた・・・もお・・どうにでもして・・・



はい!メンクエの続き~


杖いただきます

前回ほーるでいじめられたのでしかえしに杖を奪ってやりました^^
ザマミロ

でも修理代が高いらしいのでペッしときました

ペッペッ

あっ!これではメンクエやってるっぽくない!
ただの泥棒に見えてしまうぅ


ほいメンクエはこっち~
耐久力

叩いても叩いても叩いても減らない耐久力!
減ってない時もあるとゆう・・・なんとゆうかたい扉

ぺちぺちしてると・・・
ありがとうございます><

反対側にいらっしゃった方がお手伝いしてくれました><
あ・・・ありがとうございます><
すみません><
がんばりますね^^

ぺちぺち

無事開いたのですがこのあとその方はワナで眠ってしまいました;;
見ていらっしゃらないとは思いますが
ほんとうにありがとうございました><
感謝しております><
「いえいえ^^」とおっしゃってくださいました優しさがウレシイです><

温かい気持ちでイッパイになりました^^


だからメンクエやってないじゃんとかどうでもいいですね^^
それビソじゃんとかどうでもいいですね^^

うん・・・これちょっと前の画像だから・・・・
今は・・・ちゃんと・・・
ってあおみつが言い訳してたってからすが言ってた!

からすがかわりに謝るって言ってたってあおみつが言ってた!

・・・ややこしいからまぁいっかと思ってたら

なんとっ!
キャー

街で知らない剣士さんにいきなり抱きつかれて’3’ちゅーされた

ドキドキドキドキ
知らないウィズさんがじーっと見てる
ドキドキドキドキドキドキ

これが恋かー

メンクエやってくる!
男クエー男クエーヽ(’∀’)ノ

にゅ?

あれ?

まてよ

剣士と武道

男どうしじゃねーかっ!


人生相談室ファーブ

ふぁーぶぅ・・・どう思う?

でわぁ^^この辺で^^ノシシ


↓今週のギルメン
ワイドってなんじゃろ

ワイドがんばれ

てか落ち着いて!

| RS日記 | 17:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食べても太らないティラミスが食べたい

どうもです^^

てるてる坊主を作っても雨がふるあおみつです^^ 梅雨だしね・・・
お気に入りの傘にかぎって置き忘れるあおみつです^^ どじっこちゃんだしね・・・

そんなところがかわいいとギルメンに大好評のあおみつです^^














アイドル(代理)なんで・・・かわいいと思われて

るよね?
自信がないわけじゃないですよ!ええ・・・ギルメンを信じてますもの!
信じてる^^とか言っとけば・・・グヘヘヘヘ


さてギルメンを持ち上げるのは終わりにして~


メンドイといいつつもメインクエがんばってます
メインクエ=メンクエ
メンクエ=男イパーイのクエ
らしく

めっちゃはりきってます!!
期待とか・・・

めっちゃしてます!
カルス大好きっ!


ほーるにはいったら
シュワーって感じのがありました

シュワーその1

デフヒルズ

シュワーその2

デフヒルズ

シュワーその3

デフヒルズ

どんだけデフヒルズ行きたいんすか!
蜘蛛とかよく通ったわぁ・・・遠い目
今でもお手伝いとかでいきますけどね!
手伝ってるのか、蜘蛛に狩られてるのかは疑問ですけどね・・・
まぁ・・いいのいいの
空を眺めるのはスキですから^^


だめる往復疲れるのぅ・・・
時計ポチっとな

≫ Read More

| RS日記 | 19:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

