鶏日記

オンラインゲームレッドストーンの水鯖で活動するギルド ザ・エローズ? の日記です

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリンピック!

連続かよ

愛用の爪が連続で耐久が落ちた・・・
修理費は安いけれど・・・
初めての連続落ちに泣いた(つΑ;)

結構ショックでした・・・あおみつです

結構ショックでした・・・あおみつですっ

結構ショックでした・・・あおみつですっっ!

別に慰めのお金を期待しているわけではありません
そ・・・そんなわけないんだからねっ><

エロホールは今日もレベル1でした


チューチュー聞こえると思ったら


剣士イパーイ

剣士に囲まれていた
しかもチューチューと音をたてて・・・

チューチュー

チューチュー’3’

んまぁいやらしい(*’3’*)
欲求不満なんですか(*’Д’*)

ところで~
ごぼうせい

囲まれてるのはな~ん~で~?
これってうらやましいの?


で?

夏だものね

あああああああ
花火だったのか!
夏は花火よね~♪
線香花火いいよ!風流でいいよ!
で?とかいってごめんなさい;;
日本の夏は花火だね♪
風流だね

たまや~かぎや~
エロメンがた・まや~とか・・・なんてゆうか・・・ねえ?(*’∀’*)ポポッ

花火だと思えば
これ花火だよ
こんな日常も風流に見てくるから不思議
花火だったんだよコレは!
いじめじゃなかったんだっ!

愛だったんだっ!先生ーこれは愛だったんですねー!

うぐ
さすがにやりすぎだろっ!;~;
どさくさにまぎれてメテオもふっているような・・・キノセイか・・・
キノセイだよねー?からすさーん(’∀’)グヒヒヒ

いやまて・・・からすさーんより気になるものが↓
なんですか?
青いブーメランですヽ(’Д’)ノ
気になる気になる気になる気になる気になる・・・・

旅の恥はかき捨てなので
思い切って聞いてみる

あの 青い ブーメランは なんですか?

ねずみ花火!
あっ!花火だったんですね^^
ブーメランじゃなかったんですね^^

もっとやってやってー

結構かわいぃ
かわいいけど・・・ねずみ花火では・・・ないよね?どなの?ね?
そう見えるかなぁ?
釣りだよね?これ釣りなんだよね?

ぁ・・・

釣られたー

釣られてる人がいた(’Д’)
・・・
名誉のために・・・ねずみ花火とゆうことにしておきます・・・ね・・・

オカワイソウ(ノ∀;)

でも旅の恥はかき捨てだから大丈夫だよ^-^

ごまかすために
これはあおりです
あおってみる

ごまかしてやったぞ^-^やさしいだろ^-^ウリウリ

金くれ

・・・


なっ

なんかキター(’Д’)

エヘヘ♪
簡単に釣られちゃった(*’Д’*)
青いホワホワきれいだなぁ~
なに花火かな?ワクワク

え?え?
が・・・・ご?
あのマーブルガゴイルのことですか?

で?
ホエー
ふ・・・・ふーん・・・

で?

青いホワホワ
かわいいとゆうか・・・かっこいいよね(’∀’)
ちょっとけむいけど・・・かっこいいよっ!
ガゴちゃんだといわれてもなぁ・・・

う~ん

ホホホホエー

どこがかわいいの?むしろ怖い
裸に羽はえて「ホエー」とか・・・どうなん?
人それぞれか・・・
からすさーんがんばれっ!

みたいみたーい
青くてきれいなのに変わりはないのでもっとやってやってぇ^-^
おねだりとか萌えるだろ!このエロメンめ!

・・・

オチいらねえっていつも言ってるだろ;~;
エーン(つΑ;)





だが
じゃーんぷ
戦士

じゃんぷじゃーんぷ
戦士

じゃーーーんぷっ
戦士

戦士さん

ウン同意(*’∀’*)
戦士さんをいっぱい見れておなかイッパイでした^^

ギルドエローズ夏の花火大会INエロホールでした☆おしまい☆

でわまたぁ^^ノシシ

| RS日記 | 17:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイスはバニラ味に限る

暑くてだるいけど毎日頑張ろう・・・

GVで死ぬけど気にしない!
パラとかビットとか食らったらそりゃ死ぬわな
復活巻物を使いますか?
よい子は人に向けて打っちゃだめだよ。




暑いせいでギルドホールで犬さんも倒れてる・・・
暑いワン




あ、そうそうフォントかわりましたよね
人気ないからまた前のフォントに戻るらしいけど。
文字がでかくなったけど・・・なんかゲージからはみでてるみたいで嫌だなあ
不評のフォント
と思ってたけど
前のとくらべると文字が大きくなってて見やすかったのかも
前のフォント

と思えてくる慣れってスゴイ




新しいペットも増えましたね
これほしかったなあ・・・
羽根がある馬
それでもマーブルガゴイルが好きだけどね
かわいいよ

って言うかレベル高くて捕まえにいけないな~
もっとレベル低い新ペットいないかなあ




ネタありがとうございます
漢字読めない

漢字読めなかったなんて内緒
鴎=かもめと読むんですな・・・
しらんわっ

| RS日記 | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

