鶏日記

オンラインゲームレッドストーンの水鯖で活動するギルド ザ・エローズ? の日記です

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツカレー

どうも^^あおみつです

月末にいっぱい更新して今月の更新が多いようにみせかける的な?
そんな打算があるようなないような?

そんな大人にならないように生きていこうと思います
精神年齢は低そうだと言われたので大丈夫だと思います^-^

またまたやってまいりました

攻城戦!Ver攻め

別名あおみつVSお財布

さようなら心臓花フルチャ
今までありがとう
君たちの事は忘れないよ
またすぐ会えるよね

つか会わないと戦できないからっ><
自分から会いに来てと言いたい今日この頃
口笛吹いたら来るとかいいなぁ

口笛できないけどねっ!
フシューとかいいやがりますよ・・・ええ

蛇とか来たら困るので夜は口笛吹いちゃだめです

そんなこんなで↓こうじょうせーん

≫ Read More


| RS日記 | 20:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青空

どうも^^あおみつです

めっきり寒くなりました
バカは風邪をひかないというので一安心です^-^

先日ウレシイ耳をいただきました
耳は生ものです
動きます

動いてます

ヒマ人に挑戦状(’∀’)ゞ

あ・・・間違えた

紋章ハンターに挑戦状(’∀’)ゞ

挑戦状じゃないような気もしますがキニシナイ
この挑戦受けて立つっっっ!

はりきりすぎ感は否めない
初めて紋章の耳いただいたので舞い上がってるのは内緒(’Д’)ノ

でもねでもね

うちには優秀な?ハンターがおるのでございますよ

成功^^
グヒヒヒヒ
無事成功でございます^^
記念撮影を^-^
お名前だしていいのか聞くの忘れたのはいい思い出;~;
水色のキレイな紋章です^^
青系いいよね!

情報ありがとうございました^^
どうしようもない紋章リストですが閲覧くださってありがとうございます><
少しでもお役にたてれば^^
まぁ・・・自己満といえばそれまでなんですが;~;

掲載させていただきましたので間違い等はご指摘くださいませ





叫びとかよくミスする私なのでホールで練習です
ノドが・・・ケホ

聞かれてた∑

いいじゃないかいいじゃないか><
街中で白チャミスよりいいじゃないか><
コピペ?最近覚えたんだよぉ><
覚えただけえらいじゃないか><
褒めの対象だよ><
萌えだよ萌え><

ウワァアアアアアアアアアアアアアアアア
うわぁ><
そんな目でみるなぁ><
まじでこの刺青コワイ凝視しすぎ><

グスグス(*pq)いじめないであげてぇ~

温かい目で見守ってあげてください

ーー ←こういうのとか
<○> <○> ←こういうのは却下です


不思議な耳がきました
呪すぎだろ
ものすごく呪ってきました
私のかわいさかカリスマか・・・
とにかくすごい嫉妬がみてとれます
呪返しておきました
今頃タンスの角で小指打って
クゥ><ってなってると思います
そして・・・

コピペができてうらやましくなんてありません;

コピペができてうらやましくなんてありません;;

コピペができてうらやましくなんてありません;~;

;~;
だからそんな目で見るなって><


呪うべき対象はこちらの方たちだと思います
呪呪呪呪呪
スエブ20まで走れとか
ボーンキメラやってこいとか
呪ってもいいですよね?
もうメイン終わったもんねー

ざまぁ^ー^

無事終わりましたがカケラが全然とれません

カケラが全然とれない原因を考えてみました

多分コレです↓
ただのベッド
ただのベッドです
しかし!一見普通に見えるこのベッド
実は・・・隣の部屋には・・・

多すぎだろ

おまえら・・・ちょ・・・何人で寝る気だ!

嫉妬うずまく中で出来上がったRS
そりゃかけら出ないよね><
もっと仲良くしてくださいよ><

結局どうやって寝たんですかねぇ?ゲヘヘヘ

・・・・



あはははー
トロッコ乗ったよーワーイヽ(’∀’)ノ
はやいはやーい

ヨシ!ごまかせた(*’∀’;*)アセアセ


私はね・・・私は!まともなんですが!

戦前に不謹慎な人もいるのですよ
なんつうか・・・ねえ

どこさわってるの?^^ニヤニヤ

まぁ・・・ビソさんもウインクして誘ってるしね・・気持ちはわかる・・・
でもでも戦前だし・・・公衆の面前だし・・・
自重してください><

次私の番ね^^

・・・

おいきたろー
あのね誰かのおやじいたよー
おいきたろーみたいなおやじいたよー
かわいいよね
小さいよね
木からのぞいてるよね
いとしいよね


ご・・・・ごまかせたー(’Д’;)アセアセアセ


戦といえば・・・
頼もしいエロメ・・・
・・・
入れ歯ズラは禁止スキルじゃなくてよかったね^^
つか打つな><
フガフガになっちゃうよ~

よかったよかった
ウンウン^^よかったよかった

よくねーよ><

ってなわけで
ちゅ~
エロメンは今日も仲良しです’3’ちゅ~

右エロメンの ジムオガーさん
左エロメンの キングオガキョウゴさん

ね^^仲良しでしょ’3’

でわこの辺で^^ノシシ




エロメン?
誰だこれは・・・

| RS日記 | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鉄は熱いうちにうて

どうも^^あおみつです

足のまめがつぶれていたいです(;~;)
お風呂とかすごいしみます(;~;)
夏が終わるんだと感じました

関係ないけどヽ(’∀’)ノイェーイ



さて

前回攻城戦の模様をお伝えしましたので
今回も攻城戦をお伝えします

こういう大義名分がないとブログを更新できないってわけじゃないんだからっ><

ではどうぞ↓はてさて防衛か攻撃か・・・

≫ Read More

| RS日記 | 22:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

武道さんがんばる

どうも^^あおみつです

今日はいつも以上にまじめにいこうと思います

なぜなら





おひさしー
ひさしぶりに攻城戦ですヽ(’∀’)ノ
前は何か月前ですかね・・・忘れるぐらいに前ですな・・・
P戦さぼってたわけじゃないんですけどね;~;
なかなか高得点が出ず;~;

まぁ・・・なんだか攻城戦決まりました!

ってことで攻城レポいきまーす

いつも以上にまじめ仕様です

≫ Read More

| RS日記 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無謀すぎた冒険

ある日こんな挑戦にのってしまった
心臓を早く出した者が勝ちで
負けた者は時の森に行くというルールだった。
無謀な挑戦のはじまり
予想通り負けた

そんな挑戦受けた覚えなどないって言ってゴマかすこともできたけど
どうせだから行ってみた。
行くからにはユニコーンが見たい・・・
(捕まえてる最中ならこそっと見てよう)



トラン中部をこっそり抜けて・・・
時の森到着
邪悪っぽい
こわい木だな~なんか黒いの回ってる

狩ってる人がいたら怒られるだろうな・・・
敵よけられないし。
でも誰にも会わなかった。
よかった。

なんとか次のマップへ。
マップ切り替えるところまで生きれた

沼と私
ただの沼

イカ(魔女らしい・・・性別は女・・・?)に見つかったところで
死亡フラグ成立。
死亡フラグ成立

この戦いが終わったら・・・ってこと言っておけばいいのかもしれない・・・
予想通り数秒後に死亡。
1秒も耐えれたのだろうか?

HPいくつあると思ってんだ・・・
1800とか食らったら死ぬに決まってるだろ

ウマみれなかった
オリンピッコはもう終わった

ユニコーンにも会えず探検終了した。
オリンピッコはもう終わったよ・・・私は予選落ちでいいや('A`)

デスペナ。お金払わないけどね
払うぐらいなら待ってるよ

まだまだ冒険は続く・・・

≫ Read More

| RS日記 | 02:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

