鶏日記

オンラインゲームレッドストーンの水鯖で活動するギルド ザ・エローズ? の日記です

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祈りと願い

今回はいつもより自己満で書かせていただきます
お許しください

あおみつです


某お方のブログを拝見いたしました


自分にも何かできること

お友達さんも、そうでない人も
みなさんがひとつになって何かをする
すごいことだと思います
そして素晴らしい!

私はお話どころかGVのお相手していただけるようなギルドに所属しておりません
自己満といわれても構わない

だから

つる

みなさまの祈りが届きますように

みなさまの願いがかないますように

元気になられますように


今日はこの辺で・・・




からたんのオレンジの鶴のほうがきれいに折れてやんの><
くやしくなんかないんだからねっ><

えっと・・・私の青いつる

あおみつる^-^;

く・・・・苦しくなんかないんだからねっ><

| RS日記 | 20:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2周年

どうもです^^あおみつです

寒くて寒くてどうにもこうにも

アイスクリームが食べたいです(’∀’)ノ

こたつにアイスは国民の義務っぽいです



以前GVの予約にいったときのこと

何かがおかしい・・・

ムム
カイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイ
カイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイ
カイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイ

何かが顔にはりついてました

GV受付は危険ですヽ(’Д’)ノ

そんだけ・・・

くだらない話は置いといて・・・


エローズもなんだかんだでもうすぐ2周年
よく続いたな~と感心しつつ
ギルメンの皆様の協力なくしてここまでこれなかったと実感です
仮とはいえGMとしてやってこれたのも皆様のおかげです
この場を借りて皆様にお礼を

本当にありがとうございます

じむさんやきんぐさんあたりにはほんっと迷惑かけてるけど
これからもかけますね^ー^
私ひとりでは何もできないので
これからも皆様よろしくお願いいたします

いろいろあるけれど
少人数であってもそのよさを活かして
これからも頑張っていきましょう^^

GVのお相手をしてくださってるG様
これからもエローズをよろしくお願いいたします

GVのお相手をしてくださってるGM様
こんなGMですが仲良くしてくださいませ
お相手よろしくお願いいたします

っと・・・

こういうごあいさつは~私のキャラじゃないので
じむさんあたりにお願いしたいと思います

じむさんあとよろしく!


2周年記念イベント的↓

≫ Read More

| RS日記 | 20:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運命信じますか?

めっきり冬ですね^^あおみつです
当ギルドでは風邪とは無縁です
ば・・・だから^-^

健康ってスバラシイヽ(’∀’)ノ


今週の攻城戦・・・いや・・・先週?先々週?

まぁ・・・攻城戦!

ついにこのときがやってきたっ!!

ピト
攻撃してきて^^っていってたら・・・

うっそ∑

本当に攻撃してきた

後ろから襲ったからかな・・・
かっこいぃギルド名に嫉妬しつつ
いつも以上にはりきってまいりたいと思います
これは運命だと思うからっ!(*>∀<*)ポ

≫ Read More

| RS日記 | 21:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

焼き肉食べたい

どうもです あおみつです(ノ’0’)ノ

最近攻城のことしか書いてないとか思ってたりするわけですが
今日も攻城のことを書きたいと思います

っが!

その前に~

お耳ありがとうございますぅ
お名前のせていいか聞くの忘れたなんて・・・なんといってよいやら
た・ま・に見てくださってるご様子でウレシイかぎりです^^
以前はよくGV戦のお相手をしてくださっていたG様の鬼剣士様からです^^
今はたまーにINなさるぐらいで装備もないんだとか><
走馬灯じゃないけれど・・・またGV戦で鬼のお姿を拝見したいものです
楽しい時間をありがとうございました^^
またお話させてくださいませ^^
お忙しいみたいですが体に気をつけて頑張ってください^^ノ


恒例?になった攻城戦です

今回のお相手様は・・・
こうじょうせーん
ギルメンの情報によるとうちより200以上も上だとか><
レベル云々は言い訳にはなりません
ってことでいつもどおりがんばりましょうぞ^^

今回も負けられないんだっ!

≫ Read More

| RS日記 | 23:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

失敗は成功の元・・・?

レッドストーンのかけらを50個集めた。
ログハウスに50個のかけらをもっていった・・・。
そう・・・いつものとおり
クローラーの抜け殻汁(気持ち悪い・・・)とかのセットを集めた。
蜘蛛の糸を取るとこで順番待ちの人からの視線を集めながら
トロトロとなけなしのチリングタッチを打ち
蜘蛛の糸を取ることに成功。
れっどすとーん材料

ログハウスに持っていく。
さあレッドストーンをください、ください。
ふぁーぶ
ん'~'?

え’∀’?

’3’アルェー?

1週間たってない・・・だと・・・?
そりゃ今週はかけらの取れがいいな・・・とか思ったりしたけど・・・そりゃねーべ・・・
1週間より前に集めたら作ってもらえないのは知ってたけど
かけら50個集めるのにいつも2,3週間かかるし・・・

これ・・・どうしたら・・・
しかも本日(11月1日)は・・・
予約されてます

このキャラでギルド戦があります
これもって行けと?もって戦場に出ろと?
抜け殻汁せっと
まあ1個はRS抽出機だからしょうがないにしても4個もいらない物で埋められたカバン。
完全に油断してました~1週間以内に集めるとか予想外でした

・・・黙っていけばばれない・・・
いつもより物資が少ないだけ・・・
って誤魔化すのもなんだしな~
いつみんなに言い出そうかなあ~
「1週間たってないのにかけら&材料まで集めたから材料もったままで物資少ないです」
とか・・・
「花きれた;;」
とか・・・。
頭かくして何とやらどうやって言い訳したらいいの!悩む・・・っ


何とか言い訳を考えながら
ふとレッドストーン抽出機の日付を見る・・・
画像取り忘れちゃったけど
日付は確か10月25日21時ちょっと。

いけるかもしれない・・・11月1日21時過ぎなら・・・
最初にファーブに見せに行ったのは1日の21時前だったな。

なんとかそこんとこお願いしますっ!
れっどすとおん

レッドストーン完成品もらえた(*’∀’*)
せふせふ・・・懺悔の部屋まで行く時間はないからレッドストーンもってギルド戦場へ。
抜け殻汁だの甲羅だの持っていく羽目にならなくて本当によかった。


イヤあの見世物じゃねーよ・・・
ヒソヒソヒソヒソ

人の地図宝ヒソヒソしながらみてんじゃねーよっ・・・!
抜け殻汁もって行ってないよギリギリ未遂だよ><
あけたら空っぽだったよっ


おまけ
くろ~ら~♪
巣にカエレ(’∀’)
沸き場所もっと増やしてください><
場所の取り合いはイヤです><
森の奥とかすごく醜いです><
あ、ミス 見にくいです><
抜け殻汁・・・抜け殻汁・・・
・・・気持ちが悪い(つд⊂)

| RS日記 | 16:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

