鶏日記

オンラインゲームレッドストーンの水鯖で活動するギルド ザ・エローズ? の日記です

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケーキとクッキーはいかがですか?

どうなるのかなあと気になってたし
一緒にって誘われたし
やっぱり興味あったから
行ってみた
サンタさんイベント。

わ~人がいっぱい
解放されました

あっ

経験値とお金UPだ

狩りに行かなきゃ?でも待つことにします。

0時になってしばらくすると

↑にメッセージが。
任せてください

どこにいるのかな~と探すと居ました

もう始まってる

肝心のサンタの姿は・・・見えませんが(´∀`)

名前だけなら・・・
カーソルを合わせることができた

そして終わった

クリスマスプレゼントBOX

おお、取れた。ダメ元でやってみたけど

意外に取れるものだ

一瞬だったけど結構な数が落ちるみたい・・・

人いっぱいいるのにその1個だけでも拾えるだけうれしいな。
開ける前にはわからない

さっそく開けてみる

じゃじゃ~ん
きゃんでぃ~

きゃんでぃ~

甘くておいしい~(・∀・)

でも肝心のサンタが見えません・・・

これも
サンタ

これも
サンタさんた

これも・・・おっちょっとだけ写ってる
サンタさんたサンタ

だめだサンタ激写する前に人が・・・っていうかBOX拾いに走ってしまう

この後も数個拾えたものの

中身はたいしたもの入ってなかった。

一番高価な物はフェニックスの羽1枚。

サンタさん、夢をありがとう(ノ∀`)

そこそこ盛り上がってた?し

良かったね。イベントやって。


古都やアリアンにも来るみたいだけど沸く間隔が長いみたいで

良かった、露店に影響は少なそう。

そのかわりハノブとかアウグスタに人がいっぱい。

イベントが終わるまでは人口が多そう~。

ちなみにこのBOX

取引不可だけど、銀行に預けることができます。
銀行にいれてみた
意味があるのかどうかはわかりませんが
銀行から出せる別キャラでBOXをあけることもできますよ。

当然、ギルド倉庫は無理です。

保管料はかかりません。

イベント終わったらなくなるのかな?

中身はケーキとかだろうから

このまま保管しておくことにします。



おまけ
プレゼントBOXに入ってたさりげなく最高補正鎧油
鎧油

これが刃油だったらな・・・('A`)

| RS日記 | 22:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪は冷たいけど好き

もうすぐクリスマスですね

はい、へっぽこウィザードの山からすです。
すぐ逃げたりすぐ死んだりするんで
姿も見せられないそうです

古都のツリーも噴水になりましたね。くりすますつりー

あ 逆でしたね~

去年も同じでしたが・・・

うわ~綺麗だな~っていえばいいんだよね(・д・*)

クリスマスといえばケーキ!
けーき

でも果肉入りのケーキは好きじゃないのです・・・

クリスマスは毎年チーズケーキかもしれない。

でも好きだからいいや!


レッドストーンもなにやらクリスマスに向けてイベントがあるようですね

詳しくは公式へどうぞ~

すごく楽しみです('д`)
とても楽しみです('д`)

・・・褒めちぎるの難しいな('д`)

どうせ取れないから関係ないです
私はイベントに楽しみというよりは絵師さんのイラストをみれるほうが
目の保養になります
骸骨サンタなんて知らない
かわいくてかっこよくてイイですなあ(・∀・)
おなじみの課金キャンペーンにも別の意味でワクワクします

戦闘マップじゃないところに出現とか・・・

露店しておいたらどうなるの・・・

避難しようにも古都やらアリアンやらはダメなご様子
ヒントだそうです1
ヒントだそうです2

ボスっぽいからタゲ回避とかも効かないだろうし・・・
死体露店は寂しいからな~

沸く位置が決まってるならふちっことかなら店出せるのかなー?

そもそも人がいっぱい居て露店とかできなさそう~。

クリスマスはPCもお休みしたほうがよいかも?

成り行きをこっそり見守ることにします。

人多いとこ重いから苦手です。

| RS日記 | 01:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コートのぼたんがとれました

どもどもです^^あおみつです

寒くてお布団から出れません
お布団をひきずって動き回っていいですか?

もう冬ですね~

暑いよりは寒いほうがいイイと思います

理由は・・・

私だからです^-^

深く考えてるわけないじゃん?みたいな・・・


エローズ2周年記念GV第2段はこちら↓

話をすり替えてみるんです^-^;

≫ Read More

| RS日記 | 21:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

