鶏日記

オンラインゲームレッドストーンの水鯖で活動するギルド ザ・エローズ? の日記です

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足はこたつで暖かいけど手が冷たい

あけましておめでとうございます・・って遅いよなあ
山からすです、こんにちは。

先日、今年初めての攻城戦がありましたよー。
勝ちましたが忙しくてSSは取り忘れました・・・。

攻めよりも気になるのがこれ・・・
エレメントなポスト

防衛戦に設置できるギルドガーディアン君・・・

はじめて置いたときは何百個もおけたのに
次の防衛戦の時には置ける数が何十個に減って・・・
さらに次には一桁に・・・

いつ補充されるのー・・・
役に立つとかじゃなく見た目の問題で設置したいだけなんだ!!
かわいいよね



そんな私もスローペースで赤石を集めてます。

にしてもメインクエだるかったなあー・・・
なかなかドロップしないし
あんまり倒すの早くないから時間かかっちゃって・・・
早くくれよ

こんな顔しながらオアシスをさまよったこともあったっけ・・・

今は無事5まで進めて赤石を献上コースです。
まだ性向100までいっていませんが
チマチマかけら取ってます。

天上界に渡しているので必ず行くことになるのが
懺悔のなんとか秘密
名前忘れた・・・

中は結構綺麗なんですよねー
ここを通るたびに
あーち100
スキルレベル100ぐらいのアーチってこんなものかなーとか
思ったり・・・

しない・・・?

・・・(・∀・;)

・・・(つд⊂)

・・・懺悔がたりないみたいです。



誰にRS渡してるんだ・・・?
nullさん
nullさんはRS何個もらえましたか?




あー花壇に座ってる~
花壇とねくろさん

かわいいけどお花踏んじゃだめだよ~

今度やってみよう

| RS日記 | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

