鶏日記

オンラインゲームレッドストーンの水鯖で活動するギルド ザ・エローズ? の日記です

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘くて苦い思い出を 最終戦

ちょこもらえた人もそうでない人も
バレンタインデーだったんです・・・
毎度おなじみチョコきゃんぺ担当の山からすです

世間の流れにのってチョコ作りましたよ~

最低100個のチョコレートのかけらが要るんです。
100個 200個 300個の3種類でチョコレートの効果が違うんですね。

最初は公式を信用して自分より20↑のモンスターを狩ってたからなかなか集まりませんでした^^

・・・

はい、作りますよ~コレは100個のチョコ製作依頼です
100個チョコ

待ってますよ~
待ってますよ

できましたよー
おいしくできたって断言してる
特製チョコ

チョコ完成

チョコのかけらと何が違うの'~'?
愛の力とかいう説明にはノーコメントで・・・

チョコかけら↓
チョコレートのかけら


いや・・・あの・・・は、はい次も作ります・・・

200個のも作ってみたよ。

じゃーん
ミルクチョコ


ミルク・・・ね・・・中身がミルクだから外からは見えないってことだね('A`)

300個は・・・気力ないので・・・
露店で見つけたのでコレで勘弁。
アーモンドチョコ


アーモンド・・・ね・・・ま、わかってたけど・・・
見た目は全部同じだな。
これはもうロシアンルーレットで楽しめってことだ
辛子入りとか食べるのがウケますよ!



見た目はともかく!
気持ちが大事なんですよ!


お世話になった人にあげるんだからコレでいいんだ!

でもせめて・・・専用グラフィックがほしいところ。
公式にのってたみたいなチョコレートがほしかったな。
だってクッキー買ってこればいいじゃんってことになっちゃうし・・・

ちなみにクッキーのかけら
チョコのかけらは銀行には保管できません。保管したいひとは完成したチョコを保管しましょう。

コレクションが・・・コレクションが・・・

まあそこそこ盛り上がったし?良かったんじゃないですか?

そういえば~私はチョコキャンペって呼んでたけど~

キャンペーンとは違うんだろうなあ~

まあいいや、クッキーだし。

チョコイベント
クッキーイベント報告でした。ちゃんちゃん。

| RS日記 | 18:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘くて苦い思い出を 後編

公式の変更を受け記事を追加しました。

チョコキャンペーン後半戦
山からすがお送りします

ちょこ。



公式にやられた!!!
チョコかけらを取るには自分よりレベル-20のモンスターを倒すだと・・・
今まで頑張って20↑のモンスターをやってたのは・・・いったい・・・つд⊂
正直者は・・・○○を見る~♪

むなしい・・・





クエストを受けたらもらえた
探索機
どう見ても赤解除

さっそく行ってみた
倒したら おちた
倒したのは私じゃないけど。

ちょこれーとのかけら

くっきーだろう

どうみても
クッキーだった

私の目が悪いのかもしれないが
クッキーだと思う
あまーい

fmfm・・・
で?っていう・・・
コレクションに加えたい、ただそれだけだった

以下、今日狩っただけのチョコキャンペに関するめも

≫ Read More

| RS日記 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘くて苦い思い出を

まだまだ寒くてコタツからでれない山からすです。


新しいキャンペーンがきましたよー(’д’;)
クリスマスといいキャンペーンやりだしてどうしたんでしょう・・・

はい、これですね
(画像のみなので押してもりんくはしておりません)
ちょこきゃんぺ

チョコほしい・・・
ほしいよー
うばわれたちょこ

でも男キャラと女キャラでPT組まなきゃダメなんだってさ・・・
一人じゃ、できないよ・・・。

チョコほしいなー(’∀’)
チョコほしいなー('A`)

銀行に入れておきたいなー
ずっと・・・
でも男キャラしか使えないんだよな・・・そもそも男キャラにあげるためのイベントだけど・・・
ほしい。
思い出の品ってイイですよ
銀行は思い出箱

これもまだとってありますが・・・。

銀行の枠取っちゃいますが・・・ね


それにしても倒したモンスターからチョコのかけらって・・・?
抽出するの大好きなんですね~
元素抽出機。
RS抽出機。
金もしぼりとる・・・?
(’д’)!?
ま、まあ今の発言はなかったことに・・・


さて、倒したモンスターからチョコのかけらを取るわけですね・・・
これならまだいいけど・・・
あーちゃーさん

いもむし汁付きは嫌だ・・・
いもむし(たくあん付き)
うん、嫌いだよ。
たくあんついてるけど。




あ、GV中にRSのかけらありがとうございます
スナッチャーを倒した時にいただきました。やったの私じゃないですけど・・
かっけらー
なかなか集まらないので助かります!
必死でリロードしてる所が魅力です!
自動リロードですけど・・・。

| RS日記 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

