鶏日記

オンラインゲームレッドストーンの水鯖で活動するギルド ザ・エローズ? の日記です

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はーるよこいっ!

こいっ!とか珍しく強気にでてみたものの

すでに春じゃないかと言われそうです

おひさしぶりですあおみつです^-^

最近ね・・・INはしてるけど書く暇がね・・・いや・・・ほんと・・・

GV相手様募集><切実><

どこのG様も苦労されてるようですね;

叫び募集がんばります><

GM様ともにがんばりましょう!

いつもGVでてくれるギルメンさんありがとう><



春なので装いを新たに・・・

くろいもの
髪型を変えてみたりして

名前も赤点落第な感じで・・・

あふろっていったら「ふるっ」っていわれたんですが
あふろはあふろじゃないの?
なんてゆうの?
黒い物体?黒いもはもは?黒いミジンコ?黒いもじゃもじゃ?黒い真っ黒クロス家?

まぁいいやSSも古いしねっ!


古いSSいっぱいだし

あーこれこれ^^なつかしい^^
やーらーれーたー
予約にいって殺されたやつね^^

うん殺された^^

ひでええ(;-;)

わかるきはするんですよ・・・あおみつさんですもんね・・ええ・・

なにげに右にいるウィズさんが
「あーあおみつ?殺っとけ。ウザイし」みたいにダルーイ感じなのがこれまた・・・


最近「このミジンコめっ!」っていわれました
すごくほめられたと思いました
幸せですね^-^

みじんこ^^みじんこ^^

この時期新1年生とかがとりにいくやつですね^^田んぼとかに^^

みじんこいいですよみじんこ

褒め言葉だとマジ思ってます*^-^*

ちなみに・・・G内にミジンコの世界の住人が他に4人ほどいます^^
春っていいですね^^

ば・・・でも許されるし^^

世間の冷たい目もこの時期はとても温かいです^^


そんな今日のあおみつさん↓
お花咲くし
おつかいにいってもらったお花を育てています
ぺちゅにあかありっさむが咲くみたいです^^
楽しみです^-^

過去にさぼてんを枯らしたので心配なんですが;
今回はがんばりますっ!

でわっ!

| RS日記 | 10:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コーヒー豆とそら豆

いつも通りタイトルと内容に関連はあまりないんですが・・
あまりいいのが思いつかないっていう・・

恩寵クエの効果でしょうか?
タウポ祭り!
たうぽ
今、タクシーさんよく叫んでるんで
メインクエストの方もタク捕まりやすいかもしれませんね

私も便乗しちゃってますが・・・
タクシーのほうで。

物資買い集め&街タクの人↓
かもタク
物資補充や小遣い稼ぎも立派な仕事ですよ、多分・・・。
狩りに行くほど時間がないときとかにはタクしてます





ってなわけで
恩寵クエストいってきました
ガゴの欲望
こんなような物を集めたり
風のへびさん
こんなの貰ったり
緑の天球
こんなこと言われたり。

はしょりすぎっ

ま、まあみんなやってるし・・・
画像取り忘れたわけじゃないんだからね><

お、恩寵の効果ですか・・・?
ときどき緑色に光っててキレイでした!
黙れ(#・∀・)=○)・д・)




ワンダといえばー
ワンダファントム!
ワンダファントム

・・・
ワンダといえばー
ワンダボックス!
わんだBOX
謎の組織とかめちゃくちゃあやしいですが
2本お買い上げ。

パカッ
ちゃーじ
疲れ目にはチャージポーション。
しらんけど

パカッ
ワンダーワンド

ワンダといえば

ワンダーワンドきたー!


いえーい ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

銀行の肥やしゲット!

| RS日記 | 13:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もティッシュ生活はじめました。

花粉症が辛い・・・
なんでこんなものにならなくてはいけないのだろう・・・。

山からすは花粉症により
INが危うく・・・なってはおりません。
まだ、やれそうです。

なにやらアップデートされたみたいですね。
新しい秘密ダンジョンやら
新しいお使い称号クエやら

そして、コレはいったいなんなんですか!
発光してます
karasu153.jpg       karasu154.jpg

なぜかどちらも露店の裏を通っています。どうも写真写りが悪いですね・・・。
腕のせいじゃ・・・ないし・・・

噂の恩寵とかいうやつですか?
落ち着いたらそのうちやってみるつもりです




どうやらよくわからないけど新しいクエを受けるために
街タクシーの募集が多いですね。

こうなったら便乗して・・・!!
って思ったら競争相手多くてなかなか客を捕まえられない・・・
karasu155.jpg

必死に勧誘するあまり・・・チャット欄がずれた隙に違う人とPT組んじゃいました・・・
すみません・・・ミスです・・・

ミスするし、なかなか捕まえられないし
もうイイや・・・戦歴でも書いて・・・っと思ったら
最後のお客から耳がっ!

karasu156.jpg
ご指名ありがとうございます。


あーくしゃみがとまらない・・・GVのときも・・・ああ困る

| RS日記 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャンディー&キャンディー

ホワイトデーイベント。
担当しますのは毎度おなじみ山からすです
ほわいとでー

と、その前に
露店を回ってたら見慣れないもの見ました
あれ?この人は・・・?    きゃんぺんぎん

4周年のキャンペーンの特別な召喚絨毯ですね
いいなあ~当たらなかったヽ(´д`)ノ


キャンペーンのペンギン(?)だから
キャンペンギンっていうらしいですよ、勝手に名前つけちゃった人がそういってました。
本当はタートルらしいですが、どう見てもタートルではないですね

これは
赤い悪魔さんか地下界の人かどっちか忘れましたが、
どっちかの人がRS交換報酬でくれるものですね
血の呪符。
せっかくの報酬なのに取引できちゃうのね・・・。



ではそろそろ、本題へ。

でも無駄に長くなったから・・・

≫ Read More

| RS日記 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白い恋人はすぐそこに?

あ、公式からネタいただきました山からすです

ホワイトデーらしいですよ
ほわいとでー

~あなたの愛に応えたい~
karasu132.jpg

あなたの愛に応えたい
あなたの愛に応えたい

連呼すると余計にせつねえなオイ

でも武道さんがキャンディーを叩き割る気にしかみえないその熱い拳




もっとせつなくなった
karasu133.jpg

最高のキャンディー!
こういうものがもらえるんでしょ!
karasu134.jpg

所詮見た目はキャンディーだ
karasu135.jpg

これならバカ食いしてもいい・・・多分。

| RS日記 | 00:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

