鶏日記

オンラインゲームレッドストーンの水鯖で活動するギルド ザ・エローズ? の日記です

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洞窟の中のコウモリさん。

よくPTリスト壊れますよね・・・メンテしたその日に壊れちゃうとか
困りますねえ
アレ便利なのに。
困っている山からすです。

そうそういつごろからかワールドマップでPTメンバーの居る場所がわかるようになったんですよ。
どこにいるか丸分かり!
みんなここにいるよ
ダンジョンの階層とかまではわかりませんが・・・まあいいじゃないおもしろいし

ちなみにGV戦場とかギルドホール等はここに居るらしいです
このときはGV戦場・砂漠の疾走でした。
みえないっす
ワールドマップよりも上だ

そのころ魔法都市スマグでは
鍛冶屋さんが狙われていた・・・
カルスさん
カルスさんは素手でトラをどーたらこーたらとかいう武勇伝があるんだぞ><
鍛冶屋さん逃げて><

鍛冶屋といえば・・・
同時に耐久力落ちたの初めて!
もっと根性出してよ
さすがゲール特製ボーンキメラ様だ
やってくれるぜ・・・
ほねほね竜
ワーム出るし何度もやらされるしめんどくさい子でした。

ケーキのベルト。
あまーい
甘くて腰がくだけるんだろうなあ
アリが寄ってきたり・・・
アリだー!




おまけ
くるしゅうない
くるしゅうないぞ

| RS日記 | 19:48 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空と白い雲

ぽかぽかと暖かくなってきました・・・眠たいです。

恩寵を風から水に変更しました。
青くてかっこいい
ベ、別に青いのがかっこいいなって思ったんじゃないんだからねっ
風恩寵の移動UPがヘイスト上書きしてメンドクサイ・・・からね
青くてかっこいいなー。

銀行クエストをこなし銀行が広がりましたよ。
あいてるとつめちゃう
あ、もう枠広がったとこに詰めてる
だめだコリャ ヽ(・∀・)ノ

銀行クエストの関係でビガプール銀行に行ってみたのです。
銀行の壁にあるこれ気になりませんか・・・?
ぱかー

そもそもビガにあまり行かないですか・・・そうですか・・・
口開いてるよ~
手をいれると抜けなくなっちゃうかも装置の一種ですかね



ディスペされまくると
CPもわけわかんないってさ
限界を超えた
CP最大でも4桁ぐらいなんだけど・・・2万とな


この弓ほしいなーおしゃれだなー
見た目も大きな弓だしかっこいいよね。
おしゃれ弓

でもレベルが・・・
求)巨大弓 風攻撃Lv9orLv10
いいじゃん・・・緑色がすきなんだから。
それだけだ。


にしても→のブログパーツの過酷すぎる人生ゲームクリアできないんですが・・・
人生は過酷。これ真理。

| RS日記 | 22:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

