鶏日記

オンラインゲームレッドストーンの水鯖で活動するギルド ザ・エローズ? の日記です

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それでも青より緑が好き。

深夜営業お疲れ様です
眠いけど久しぶりだし・・・。
ネタはありませんがな。

さっそく
けしからんビショさんはっけーん
えっちなのはダメ
のぞいちゃだめ♪

ポイント戦にて
あおーい
青い二人
まねすんなよ!




懐かしい画像を見つけましたよー
この頃は無限矢も出来なくて・・・いっぱい買っては狩場に。
軽めの矢いっぱい

蜘蛛と対決した時代もありました。
懐かしい自分
スナイプが主力だったから
ぷすぷす打ってると効果音で眠くなっちゃうんだー。

そんな頃もあったけど
ちょっとは立派な弓子になれたかなー?
びのー

まだまだ修行中だけどね。

眠いな。

これ書いてみようかなー
いらこん

でも絵心ってやつは残念ながら持ち合わせてないんだよねー。



おまけ
かゆくないよー
かゆくないよー
よくしゃべるおっさんです

| RS日記 | 01:19 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

