鶏日記

オンラインゲームレッドストーンの水鯖で活動するギルド ザ・エローズ? の日記です

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エゾシマリス。学名 Tamias sibiricus lineatus。←読めない

臨時メンテきましたね~。

安易にブログとか書いてみるお決まりのパターンで・・・



冒険者アンケートキャンペーンのプレゼント。
ちょっと変わった絨毯。

りすっ
りすっ
に見えないよ。

いまどきの子はポケットベルなんて知らないよ
ぽけべる
私は・・・ポケベルなんて知らないよ
リス素材の絨毯でした。


懺悔してたら何か貰った
宝箱が出たら欠片と思ってあけますね

ええ、あけますよ

ナニコレ?
なんかでた

取引不可
装備可能職業 ビショップ

そんなことより
セット情報!

レベルマイルストーン(レッドストーンじゃないよ)
ジロット・ウォンドロ(読みにくい)
エグザイルマーク(エグザイ・・・いやなんでもない)
パナティック・ノメド(パナソニックだとおもったり?)
キングダム・クルセーダー(キングダムがくるくるせーたー)

それぞれがどこの装備なのか・・・わからないまま
所詮は神聖なるホール

鍛冶屋にて1万20ゴールドで
★⌒ ヽ(’∀’*)さようなら。(*’∀’)ノシ

| RS日記 | 21:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テストサーバーレポート。第3号

第3号まで来るとは思ってなかったなあ

うまくまとめられないんだもの・・・

さて・・・続きを・・・

ミニペット関連はよくわからないのですが
覚醒の種とかいうのをNPCが売ってくれるらしいので見に行きました。

農村ガリムトに居ます。
がりむちょ

話しかけると売ってくれます。
ジョセフ
名前がエルフっぽくないですね。
どっちかというとヒゲオヤジな感じ。

商品は1個だけ。
たね
ジョセフは黙ってて><

fmfm
もやし

もやし・・・だよね!

コレをミニペットに与えると?
・・・いやミニペットの事は忘れた。
餌やりも面倒だし
覚醒の果実とかいうのがどこでモールにあったけど
買う前に全額ミニP買っちゃったし

光Pでなかったし
でなかったし


でなかったし




長々とダラダラとお疲れ様でした~。
新しいGV戦場とかみたかったなあー。



さて・・・最後にコレで〆ましょうか

ぱたっこ。
ぱたっと~ぱたっと~
ぱたっこ

ついに捕まえられる日が・・・!?


こないな
だめだった

| RS日記 | 21:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テストサーバーレポート。第2号

第1号は遊んできただけっぽいので

第2号は新しいことを体験してみる。

街以外のところへテレポートできるみたいです。
ファーストポータルNPCとかいう名前らしいです。
古都噴水→

とはいっても好きなところへ飛べるわけでもなく
提示された場所しか選べないみたいです。

1)を選んでみると
ハノブ周辺のダンジョンかそれ以外かって聞かれたんですけど
画像取り忘れちゃったみたい~取りに行くのメンドクサイのでこのまま続行

で、ハノブ周辺のダンジョンに行きたいって選ぶと
ハノブ周辺

2)を選んでみる
どれみら~
基本的に街より遠い場所へいけるみたいです。

お金は取られなかったんですが
テスト用なんですかね~

ちなみにビガプールから近いダンジョン。
ふぉーりん
いや・・・リストって1個しか選べないじゃん!
そのうち増えるつもりなのかなあ~

アリアンから近いダンジョン。
もりねる
もりねるたわ~。

ためしにアリアンから近い地域とやらに飛んでみる。
ダメル→のマップ
当然のごとく座標までは決めさせてもらえない。

・・・ローディング中

到着~。
どこここ
fmfm
ダメルから近いですね~
位置がとにかくびみょ~。
地図見えるからいいものの
いきなりこんなとこに出されたら迷子になりますよ・・・

このNPCは他の街にもいますが機能はどこも同じです。
いない街もあります。

まとめると
・何処でも飛べるわけじゃない
・ギルドに入ってるかは関係無し
・テスト鯖の時点では無料


長くて画像も重いので追記。

≫ Read More

| RS日記 | 19:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テストサーバーレポート。第1号

テストサーバーへ行って来ました。

さっそくテスト鯖用に与えられたGEMでゲートグローブ購入。
じゅーたん
わ~絨毯だ~^^

プチポタ使ったことあるから乗ったこと無いわけではないんだけどね。

ゲートグローブといえばこっちでしょ。
移動しますか

3分って微妙だね~
マップの座標も選べないし微妙。

せっかくだからってことでプレミアムゾーンへ。
デフヒルズ古代遺跡へ。
PT組んだけど右下に異変が
長い
右下のPTの名前んとこの赤いゲージなげ~

古代遺跡つきました。マップよくわからなくて迷子になりました。
でーもん

中央の部屋のイカ部屋で場外GVされて終了でした。
何匹もタンクラッシュで突っ込んでくる様は剣士みたいだった。
アスヒまにあわね~

遅くまで遊んでしまったので
寝る前に全部GEMを使いミニペット購入
たくさん買いました
これは ひどい

その結果がコレだよ!

せっかくだから次回はテストっぽいことしてみよう。

| RS日記 | 16:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見えない未来と過ぎ去りし過去、そして・・・

最近・・・暑くて・・・
PCも熱いし
私も暑い

ちゃんと漢字の使い分けが出来た・∀・
漢字博士まであとちょっとか。

漢字書けなくてもPCが変換してくれるから楽なんだけどー
同じ読みかただとどの漢字だっけ?になるのが悩み。

あーもう誤変換でもイイやって気になる。

にしても暑い・・・。
わん

この犬、すごくいいよ

生気をまったく感じない
ネタもないからしばらくこの犬使わせてもらいたいぐらい
すごくいい。

なんに使ったらいいのかわからないけど・・・

こうかなー?
ウルフマン(亜種)

いやこうだろ
リフォーム希望

・・・なんだかなあ~
もっと有効活用できるときっと幸せになれるだろうに勿体無い




参加賞だけ貰って帰るつもりで送っちゃいました
いらこん
送ったけど届いてないとかもありうる

近日公開予定・・・?しないしない




おみつは面白いものを引っ張ってきた・・・

最近えろずんの育成が熱い
かわいいのかかわいくないのかよくわからない生き物。
ぴくみー
育成とはいっても
ゲーム性は無く
ヤフーとかぐーぐるで検索する、みたいなことをこのツールでするだけなんですがねー

私の場合暇な時に
しょーもない言葉を検索させて・・・
適当に腹ピコとやらをして回ってるだけだけどねー
もし読者様にピクミー飼っておられるかたがおられましたら・・・

コケともになっt・・・
べ・・・べつに友達がいないわけじゃないんだからね><

| RS日記 | 01:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かたつむりと紫陽花と時々マウス君

新しいマウスに買い換えたら
いつもより使いづらい気がする~
でも新しい物はいいと思う。

新しいノートとかってなんとなくキレイな字でかいたりしませんか?

最初だけな!


とある攻城戦にて・・・
とーめいLv3
ミニペが浮いてる方(相手の方)のちょこっと右ぐらいに居ると思うんですけどね・・・
私不可視Lv3になってしまいました。
見えねー。

でも相手からは見えてるー追ってくるし
意味ねー。

そのうち戻ったけど・・・なんだったのやら。




↓はホームページが出来てギルド戦200戦目のメモリアル花火だっけなー
めもりある花火1
めもりある花火2
Lv300ぐらいまできたけど
私いつまでやっていけるんだろー・・・?
だってずっと無課金だもの。



ギルドホール殺人(かもしれない)事件
動機とか不明
月曜ミステリー
火曜サスペンス
水曜・・・なんだっけ?

ビショさんとアチャさんに何があったんだろうか?

| RS日記 | 00:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

