鶏日記

オンラインゲームレッドストーンの水鯖で活動するギルド ザ・エローズ? の日記です

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぅ・・・

私は負けない!
jimuny7.jpg
ドキドキ
jimuny4.jpg

うわぁぁぁぁぁぁ~5億で8%・・・・・

ちっきしょー まだまだぁ
jimuny.jpg

ふふ~ん^^これからが私のターン!

この勢いでいくぜ~

≫ Read More


| RS日記 | 09:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だめだこいつ・・・なんとかしないと☆ミ パート2

申し訳ございません
大変お見苦しい画像があります

第5回イラストきゃんぺーん☆作品です

≫ Read More

| RS日記 | 16:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だめだこいつ・・・なんとかしないと☆ミ パート1

結果来ちゃったよ
激しく平均レベルを下げたような私の絵が公開されちゃってるよ・・・
結果発表
正直やっちまった感は否めないけど・・・
ね・・・

続きは眠いから後日にしよう。それがいい

| RS日記 | 00:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蜘蛛嫌い・・・見た目とか全部嫌

山からすさん迷走中・・・

でもRSの欠片50個集まりました。

・・・

嫌です

蜘蛛の糸・・・
変異しちゃった
でないんだな~・・・これが・・・

3匹沸くのですが2周しても倒せないことなんてしょっちゅう。
待ってる人が居るとプレッシャーも何倍。
近くに居るモーロンとかいう人がメンドクサイ。すぐ倒せないし。

あ~も~
糸
出た(・∀・)v

でも懺悔のポタもなかなか出ないって言ってた





GV戦場のクロスカウンターに居るスナッチャー。
混乱しても頑張って私にRSの欠片をください
すなっちゃあ
ください。待ってるから

| RS日記 | 20:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

