鶏日記

オンラインゲームレッドストーンの水鯖で活動するギルド ザ・エローズ? の日記です

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハトからメール便が来た

メール便が来ました

いらこん

これの参加賞みたいな感じの品が届きました。

私の個人情報と引き替えにね・・・

封筒の表はこんな感じ。
表、縦
見難いけど・・・我慢我慢
なんか紙貼ってあるのは私の個人情報だよ!
株式会社ゲームオンの文字が眩しいよ・・・

見事に真っ白封筒にハンコ押しただけの封筒ですよ
バイトが文句いいながら押してる姿が目に浮かびます
ありがたや ありがたや。

ついでにPC背景もレッドストーン仕様にしてみたよ!

このまま山さんの封筒撮影会が続きます。

≫ Read More


| RS日記 | 21:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

願いをかなえる玉

なにやらアップデートしましたね
秘密がどうたらこうたらですけど
あんまり関係ないですね


こんなもの拾った~
てんきゅう
銀行行き決定!

アリアンにて。
アリアン見れない露店
このビショさんの露店画面の↑すぎて開けないんですよ~
クリックできない!
何度やってもクリックできないっ!

そのころの彼
かりふ??      かりふぁー

腰のひねりが・・・じゃなくて名前を思い出せて良かったネ

≫ Read More

| RS日記 | 22:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

