鶏日記

オンラインゲームレッドストーンの水鯖で活動するギルド ザ・エローズ? の日記です

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦う露店の主

ついに覚えちゃった。
ゆうたいりだつ~
ふむふむ


では、さっそく・・・
わおーん
わおーん



憑依には成功したけど
憑依成功
何で私は寝転がってるのかな~
みっともない



戦う露店主!
商売繁盛
予想外のお客の多さに
このあとに
ネズミ店主は死亡してしまいました・・・またアルバイト募集しないと~
集団強盗はんた~い


ゆうたいりだつ~
おばーけー
私のたましい 赤い色(見た目ちょっとワイルド)

毎度おなじみ公式サイトさまからのネタが続きます

≫ Read More


| RS日記 | 01:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予想屋さんの年収を予想しよう。

おっと・・・そろそろブログを更新しないとな!
せっかくネタいただいたんだし
暖かくヌルめに使うのがコツ

さっそく予想してきた
予想しましょう
上位入賞チームを予想するらしい


しかし
山さんは英語が読めなかった・・・
チーム名はすべて英語・・・。

\(^o^)/

なんとなく勘で予想しておきました^^
ん~コレとコレとコレっ!みたいな。


最近シュトラセラトから狩りに行くんですが~
酒場前にならぶ行列と会話してみたんです
がやがや
結果・ワカンネ

たたずむおじさん
漁民
しかし彼のネームプレートは
波間にかき消されてしまったのだ。
結果・ワカンネ

ワカンネ

いや2度も言うことじゃない



にしても日本最強って・・・
ほにょほにょ

ま、まあそういうのかっこよくていいと思いますよ!

| RS日記 | 01:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

