鶏日記

オンラインゲームレッドストーンの水鯖で活動するギルド ザ・エローズ? の日記です

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鎧の中身はやわらか=エビ

こんばんは、山からすです


さっそくですが
これは鎧霊ですね

鎧霊

鎧霊ってのは↓の赤い線で囲った部分が霊の部分で
れい

↓囲った部分が鎧なんですね
よろい

青い霊によって鎧が操られているので
倒されて霊が抜けてしまうと
たましー
白ダメは見ちゃダメ
鎧は動かないのでバラバラになってしまうんですね



この答えで質問は解決しましたか?

○はい    ○いいえ    ○質問の内容と違った



どんな質問じゃ><

| RS日記 | 01:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタンプラリーじゃないよ

スタンプラリーならぬ
ログインラリーです

らりっちゃいますぞー
ろぐいんらりらり
でもこの記事書いた時点では

はじまってないのでした
12月1日~なのです


ちゃんちゃん

| RS日記 | 08:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤い石と白いダイアモンド

後悔テストです
航海テストです
公開テストです



3行以上は読めないんでした
公開てすと

この文章のポイントは
700レベル600レベルから可能に!

の文字を消したりでかくしたりするところ
です。

テストに出ますよ!
ホワイト・ダイアモンドにとつげーき!
うりゃーっ

しません。
アクア・クリスタルの住人です(・∀・)ゞビシッ

当ギルドも何か実装しますかねー
そろそろ脱衣所がほしいところかもしれません
でもやっぱり一番は布団かもしれない。
睡眠時間は大事な時間。

| RS日記 | 00:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勇気ある県民に幸あれ!

これは・・・っ・・・・!?
なんというこどだ
にゅーす

「レッドストーンをプレイしますとスタッフにお申し付けください」
ですって・・・!?


つまりこういうこと・・・
ぷれいします^^
(ノ∀`)これは・・・

勇気ある愛知県民よ
県外からでもどうぞ^^
どうか私の代わりに・・・ぐふっ

これはできそうで できそうにない
で、そこまでするメリットあるの?よーわからん

| RS日記 | 01:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

永久に、ホークアイ。

こんばんは山からすです

露店で面白いものが売ってました

すっごいほしい><
ほーくあい
家宝にしたい
永久に銀行に入れたい
後世に語り継ぎたい
ダメ4%とか闇攻撃とかどうでもいいから永久弾とか
すごくいい
すごくほしい
ほしい~い

400万ごーるどだったから
買っとけばよかったかな

にぎゃー><

| RS日記 | 01:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄色い三角

どうもー山さんですー

山に埋まりに行ったらなんか懐かしいもの発見しちゃいました
鉄筋
ここの逆三角のすきまにぎっちりご飯を入れると

まあ不思議
おにぎり
おいしそうなおにぎりに!
まずそー;;
地べたに置くとかどうかとおもいますね
食事マナーを疑います


間違ってもご飯を詰めないで外側を黄色に塗ってはいけません
とらいふぉーす
冒険する羽目になります

ノーリセットでクリアしたのも昔のお話。


ローディング画面にて
karasu292.jpg
矢印をらんさーの
胸にあてたり
目にあてて目潰しとかしてはいけません
私はしますね。

| RS日記 | 00:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笛の音に誘われて「誘惑編」

ビーストテイマーとサマナーのことをなんとなく
知ってもらおう
きゃんぺーん

はい、サマナーさんです
さまなー
ヘソだしですね
小学生のときに女の子のリコーダーを
レロレロしちゃった人
この場で謝罪してくださいっていうメッセージが伝わってきます
時効かもしれませんが。

こっちはビーストテイマーですね
ていまー
装備が鞭じゃなくて残念でした
調教といえば鞭かなってイメージ
ピシピシ


実際はこうです
べしべし
笛で殴られるのもいい?かもしれないです
べしべしべしべしべしべし

サマナーの戦闘風景は紹介してないですが
まあいいと思います
笛吹けば’3’~♪

ビーストテイマーとサマナーに共通して言えることは
どっちも赤ずきんちゃんではありません
ってことです

さあ今からビーストテイマーかサマナーで学問の家より旅立つのだー('д`)
※実際にどこへ行こうとも責任は持ちません

| RS日記 | 01:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神秘の力

経験値2倍どうですかー?
おいしいですかー?

コレもあるといいらしいですよ
すふぃあ1ポータル・スフィアー

すふぃあ2ポータル・スフィアーDX

すふぃあ3ポータル・スフィアーEX
それぞれの詳しい説明は省くけど
EXだけ経験値は変わらない・・・

3つあったら違いがわからない・・・
コレは罠だったのだよ!

孔明の罠だったンだ

| RS日記 | 01:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀より金がすきなんです

準優勝らしい
準優勝
まあそんなもんだよね
おつかれさんです

2倍イベントについては・・・
いうまでもない

| RS日記 | 02:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

U☆SA☆GI☆

突然ですが

どっちのうさぎが好みですか?


うさぎ     こぼ
コボルト派ですねわかりますん

よくやられて困るけど→のうさぎがいいね
ぴょんぴょんしててかわいいよ

でもどっちもかわいいのだー
(*’∀’*)ゞ のだー

| RS日記 | 00:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

観光は大事な産業です

特に意味はないんですが
ばりあーと
観光大使を目指してみます

大きな町だとか
ホールテレポしかないくせに・・・

まずは挨拶からですね
こんちわ
こんにちは
基本ですね

やさいきらい
野菜は嫌いなんですよ。
コメは美味しいんですけどね

!?
最高の農夫
最高・・・って自分で・・・
なんか・・・その・・・

観光大使やめま~す^^
最高の農夫さんいらっしゃるようですし!

| RS日記 | 00:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナマモノはお早めに。

前回草食の話がでてきたので
肉食の話もついでにしてみたいと思います。

ドラゴンの心臓です
心臓
15秒から30秒まで美味しくいただけます

当然、
なまものですので

動きますよ
飛ぶ
ぴょい~ん ぴょい~ん
おお!この心臓は活きがいい
時々ギルドホールとかに落ちてる心臓は
活きがよくて逃げちゃったのかもしれませんね。

| RS日記 | 01:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「はなのさくきせつ」

寒くなってきましたねっ
疲れた体力、回復させないと~

ってなわけでこれっ

の前に

あ・・・山さんなにしてたんですかねほんとにもう
前回、最後だ~とかいいながら出てくるなんて
ほんとあつかましいですね
ったく


はい、これ
ひーる
ラージなサイズのHP回復ポーションです
さりげなく10本セットです
おいしいですね赤い液体

チャージもしてください
ちゃーじ
ラージなサイズのCP回復ポーションです
こっちも10本セットです
毒々しいですね青い液体

ポーションのなかでは使う機会の多いラージサイズなわけですが
売上的にはこっちの方のほうが多いと思うんですよ

花。
おはな
です



回復量から言うと花5個で
ラージヒールポーション  4個分
ラージチャージポーション 3.75個分、まあだいたい4個分
なんですね
値段はお高いですけど

通常の狩りであればラージポーションでいいんですけど
ギルド戦なんかでは途中で店補充が出来ないため
カバンに花満載なんてのもよくある話。
つまり
ながながとひっぱっておいて
何が言いたいのかというと

草食
花おいしいですムシャムシャ(´~`*)

でも人によっては心臓もあるからそれほど偏ってもいない
食バランスが大事。

野菜嫌いです
さむい

| RS日記 | 01:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちきゅーきぼのたたかい(笑)

世界大会ですかfmfm
きんぴか
とりあえず日本代表さんお疲れ様です

何でテイマーとウィザード~ん?
ランサ子はどした~


にしても速報?公式に載せるの遅くな



誰か来たようだ
ノシ子

「えーろずGVMVPおめでとう」

それが山さんの最後の言葉であった・・・

| RS日記 | 00:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無意味じゃないっ!・・・と思う

超おひさしぶりな登場で涙を誘ってみます

あおみつです^-^

ひーろーは遅れて・・・の原則にのっとり登場です!


突然ですが・・・・

自己満G内企画

えーろずGVMVP!!の発表です^^

独断と偏見に基づき更正されたこの企画

しかも三日坊主丸出しなこの企画

ふっ・・・えーろずっぽいぜっ!ってじむさんが言ってた><

≫ Read More

| RS日記 | 15:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポッキーの日!

今日は11月11日、ポッキーの日なので

ポッキー置いておきますね
ぽっきー

  RSと関係なくても
  ぽっきー ぽっきー
  || ヽ(’∀’)ノ ||

| RS日記 | 22:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒ヒゲ危機一髪

月1の更新だけは守り抜く!
誰かと約束したわけじゃないんだけど。





アリアン銀行前のタッソさんが一発芸を披露してくれました
名前、タッソさんだったっけ?まあいいや。
銀行前の惨事
忘年会にはまだ早い。


ちょっと気に入ったアチャチョップ
あちゃちょっぷ
コボルトもびっくりの威力に
(ノ∀`)アチャー

らんさチョップとも言う。

| RS日記 | 20:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

