鶏日記

オンラインゲームレッドストーンの水鯖で活動するギルド ザ・エローズ? の日記です

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼント?

山からすです こんばんは

サンタイベントも終わっちゃいましたね~
去年にくらべ確実に人が減ったのがわかる
切ないイベントになりましたね

まあ今回は転生もありますし
去年と同じイベントなので参加しないって人もいるし
人が減ったってだけじゃないとは思いますが・・・。

ってなわけでサンタをボコってきました
んん~?
ちず
地図だ

サンタもモンスターの端くれ
すぐ破れる素材
その証がコレか

人並みをかき分け おっさんの足元の宝クリック
臭そうな宝だ


パカ
すっからかん
金ぐらいくれてもいいじゃないかケチ

| RS日記 | 20:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チキンとケーキは食べすぎないでください

山からすです こんばんは
ギルドホールで古都に行くと結構遭遇したりするので
りとる
やってみた
リトルがかわいいと何度言えば

1個取れた
福袋感覚であけてみる
ぼっくす

じゃーん
帰還
帰れってことですね
わかりました

| RS日記 | 11:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

語尾にえびってつけるのがなぜか流行った

こんばんは、山からすです

さんた

骸骨サンタより
リトルウィッチが可愛いんですけど~。

サンタイベントは
去年もやったし
今年はほどほどにしておきますね
去年のボックスはずっととっておいたまま・・・



12月22日を持って今年のGVはとりあえず終了したわけですが
また来年もよろしくおねがいします

えび。

何でえびは流行る・・・

| RS日記 | 01:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀行強盗はいけません

こんばんは、銀行員山からすです
うそです。
各町の銀行がリニューアルしたとのことですので
写真にぺしゃぺしゃとってきました


前回との比較写真が無いので
わかりづらいですねえ

おなじみの古都銀行です
こと

入り口から遠くなっただの
苦情が殺到しております


シュトラセラト
しゅとら

なんかどうでもイイ感じ
おねーちゃんもそっぽ向いてるし
態度悪


ブリッジヘッド
ぶりっじ

壁越しに取引できる面白い銀行でしたが
今度は警備員といちゃつく銀行になりました。


アリアン
ありあん

石のカウンターに。
改良というより改悪
木のついたてが
強盗を追い返す気も感じません
人はいっぱい居るのに地方ってつらいです
取引してる剣士さんとかが強盗に見えてきました


ビガプール
びがぷー

後ろの壁にあった変な石壁がよかったのに
撤去されました
つまらん銀行のひとつです


アウグスタ
あうぐ

暖炉に火が付いてないのは
火事をおこさないためです
そもそも暖炉じゃないのかもしれません。


ハノブ 涙目
リニューアルならず
はのぶ

鉱山も廃坑になるぐらいだし
金なんてかけられない!
事業仕分けの波が
身近に感じられました


ブレンティル 涙目
ぶれん

古都から近くて遠い町
ハノブと共通して
リニューアルされませんでした


リニューアルしてないところはともかく
銀行員がカウンターにしっかり入るなど
強盗を懸念してる感がありますね
やっぱり今の時代アブナイですからね。

そんなリニューアルより

スマグにも銀行おいてやってくだされ・・・

| RS日記 | 01:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年越しそば食べたい

こんばんは、山からすです

寒いですねえ
冬でしたねっ

あっぷでえと


67時間ぶっ通しで

メシも食わずに

風呂も入らず

寝ないでRS



やりませんよわたしゃ
もう年なんで。


| RS日記 | 00:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

継続は力なり

てつがく
さあ?・・・難しいことはよくワカリマセン

そんなことより
いつごろからか
私、山からすが鶏日記を毎日更新してきましたが
よこしまな思いがあったんです

ふふん
1日1回ブログを書くとFC2のなんとかストラップがあたるのだっ
すとらっぽ
毎日書いても

あたらなかったよ


いちにちいちぜん
いちごいちえ
いちごぎゅうにゅう

まあそのつまり

今日から鶏日記は通常の月2~3更新に戻ります
たぶん
毎日書くなんてやってらんねえええええええ

| RS日記 | 00:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと早いクリスマスプレゼント

タイトル通りのものが

来るわけがなかった
来る要素がなかった
ぷれぜんと

まってるよっ orz

(・д(○=(’∀’#)チョウシノルナ

| RS日記 | 00:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

