鶏日記

オンラインゲームレッドストーンの水鯖で活動するギルド ザ・エローズ? の日記です

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッドストーン5周年。

こんばんは、山からすです


レッドストーン5周年ですか。
5周年
水鯖ができたぐらいにはじめたから
5周年もやってないんですけど

まあおめでとう

来年もできるといいね

壁紙ダウンロードしちった

姫がいいね~かわいくて
緑色が無いのが残念。

| RS日記 | 00:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

参加することに意義があるんです

こんばんは、山からすです

ギルドホール争奪戦です
ぎるどほーる争奪
ポイント戦が難しくなったから
高得点取れないなあ~

でもね 参加賞と
敢闘

敢闘賞めざして

えいえいおー

・・・夢はでっかくなんだぜ

| RS日記 | 00:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたの投票をお待ちしております

こんばんは 山からすです

せっかくだしいつもやるから、今回も。
あんけーと
可愛いよランサー

数々の質問を乗り越え
非効率
ナニコレ・・・バランスが非効率って、バランス悪すぎるってかけばいいのかな?

サマナー>>>越えられない壁>>>
リトルウィッチ>追放天使


私ならこんな感じかな?次点には武道が並ぶ

サマナーはぶっちぎりトップじゃないの
もしくはサマナーなんて居たの?って言ってほしいのかな?

サマナーやってみればわかる・・・わかるんだよ・・・

って何回サマナーって言ったでしょうか?

えび

| RS日記 | 01:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪のように、真っ白に。

こんばんは 山からすです

世のRSプレイヤーが
ロトボックスきゃんぺーんを話題にしてる中

でらっくす
ずっとつかえるすきるばっち!
へー
フーン


私は
元旦から雪が降ってたので

雪像を作ってました

≫ Read More

| RS日記 | 01:44 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとう。

山からすです。
あけましておめでとうございます。

トラ年ですね
とらつめ
説明文が新年早々やばそうなタイガーネイルです


無修正はこちら
とらつめ
職人も命がけだね~。

そんなこんなで
今年もよろしくお願いいたします。

| RS日記 | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

