鶏日記

オンラインゲームレッドストーンの水鯖で活動するギルド ザ・エローズ? の日記です

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

便利アイテム交換キャンペ。

こんばんは山からすです
私、かっこよくなりました↓
karasu338.jpg


 勝手に画像差し替えんな!


からたん
 ちぇ~ 
 かっこいいからいいじゃん



 便利アイテム交換キャンペの絵だね。


からたん
 キャンペだけど課金さんは 
 運命の香水なんて要るのかな?



 課金のついでに
 タダでもらえるならってとこじゃない?


からたん 
 タダって最強だね!



| RS日記 | 20:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呪われた心臓と戦いました

こんばんは呪われた心臓です
karasu334.jpg
ネネさんと神秘的な交換でもらえます

からたん 
 い、いつの間に呪われた心臓にブログ乗っ取られたの。。
 ま、まあいいや今日の主役だし・・・
 こんばんは山からすで~す


びのちゃん
 心臓が主役って
 どういうこと?


からたん 
 ・・・君誰?


びのちゃん
 海へびの卵だよボケ


からたん さ、本題に入ろうか
 この呪われた心臓は見ての通り取引も銀行に預けることもできない
 しかし、この呪いを打ち破る方法があるのだよ


びのちゃん
 ふ~ん、で?っていう


からたん
 つ、つめたいな・・・正確に言うと取引可能にするんではなく
 誰かに受け渡す、という方法。

≫ Read More

| RS日記 | 00:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新が遅いとカメコと呼ばれます

2月になりましたので定期更新のおしらせです
山からすですこんばんは。

またキャンペだぞっ
みにぺきゃんぺ
緑色でまとめたのは評価する・・・だがそれだけだ

とりあえず風ミニペがリトルのお胸の
邪魔になったのは

よく伝わった。

ミニペは食うか食われるかの時代・・・
大変ですね売り込みも

おしまい。

| RS日記 | 01:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

