鶏日記

オンラインゲームレッドストーンの水鯖で活動するギルド ザ・エローズ? の日記です

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ろっとぼりぬーある

からたん
 こんばんは、山からすです
 ログインキャンペーンだよ!


ろぐいんきゃんぺ

びのちゃん
 なにそれ


からたん 1日一回ゲームと公式にログインして
 なんかぽちっとおすのー
 なんかもらえたりするのー


なにがでるかな

びのちゃん
 ・・・で、結果は?



まっぷ

からたん
 ランク鎧ぴぎゃす><
 

らんくめたすけ

からたん しかもマイナス50%ってなんだよお・3・
 でもカゴからだしたら100%になった・・・
 すーぱーいるーじょんだ!



びのちゃん
 ロトボリニューアルで余った在庫を。


さくじょされますた

からたん いりません><
 ロトボリニューアルといえば
 悪魔のおムネだろ・・・



おムネ

びのちゃん
 けしからんおムネ。



| RS日記 | 20:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤石じゃなくて黒石

からたん
 こんばんは~おなじみの人です
 山からすです


からたん
 ねーねーびのちゃん
 公式サイトが黒いんだけど壊れちゃったかな・・・


びのちゃん
 ん?何?


からたん
 これなんです


ぶらっくすとーん

びのちゃん
 あーだめだねこりゃPCこわれてんね


からたん
 お世話になりました つ¬;


びのちゃん
 じゃなくて原因はコレだね


れいじゅつし

からたん
 新キャラのえっと・・・ピザ屋のアルバイトさんですね


びのちゃん
 ・・・れいじゅつしさんだよ


からたん
 にしても、けしからんかっこうをしてますね


びのちゃん
 ランサーやアチャと似てるね
 えろいな


からたん
 あんたにいわれたくないよね


| RS日記 | 19:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法のボンドと言うものがありまして。

からたん
 山からすでっす こんばんは!



からたん
 さっそくだけどこれを見てほしいです!


びのちゃん
 ん?何?


ぼんど

びのちゃん
 魔法のボンドだね。


からたん
 そうです、魔法のボンドです。
 同時にこっちもみてほしいです


にせぼんど

びのちゃん
 こ、これは! ってなんですかこれは。


からたん
 魔法のボンドです ではなくて
 ちょっと固めのヨーグルトみたいな食感の駄菓子です


からたん 名前わからないからググったんですけど
 モロッコヨーグル っていうらしいですよ
 詳しい説明はここでは省きますね。


もろっこよーぐる

からたん
 コレ好きだったんす ちっちゃいから何個でもいけたっす


びのちゃん
 で、コレと魔法のボンドと似てるって言いたいわけですね?


からたん
 '`ィ(´∀`)ノ そうです


びのちゃん
 で、他に言いたいことは?


からたん
 ・・・ないです (つ¬;)


びのちゃん
 話おわったし帰ろっと♪







からたん
 最近は食べてないけど
 おいしいんだけどなあ~

| RS日記 | 02:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぶらまみれで、べっとべと



昔 刃油をめぐる戦争があった

ある者は   刃油を 「はゆ」 と呼び

またある者は 刃油を 「はあぶら」と呼んだ・・・

やいばあぶら、じんゆ 等も忘れてはいけない・・・

ほかにも 「とうゆ」 という説もあったが・・・
灯油!?

刀油もあるよ~ ← にてるけど違うよ~



からたん
 fmfm でもどっちでもよくね?


びのちゃん
 そうだね どっちでもいいね
 どれでもいいね


からたん
 ありもしない戦争でっちあげちゃ
 ダメですね


びのちゃん
 鎧油の事も
 もうちょっとおもいだしてあげてください


からたん
 しょーもないネタでしたね


びのちゃん
 で、何派?


からたん
 「はあぶら」派です
 なんとなくです

| RS日記 | 20:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなまつり

からたん
 こんばんは~やまさんで~す


びのちゃん
 今日はひなまつりだからカネください


からたん ・・・いきなりカネとはもうちょっとオブラートにつつもうとか
 ないのかね。
 カネとひな祭りって関係あったかな・・・?


びのちゃん
 関係なくてもむしれるときにむしっとくものだ
 お年玉の延長戦と思えばいい


からたん
 どうしてこんなカネに汚い娘になっちゃったかな~
 でもうちはびんぼーだからお金無いの。


びのちゃん
 カネのばらまきならぬ
 フェニ灰のばらまきとかあるからね


からたん
 でもやめられないキリッ
 物資がないって言う武道も隙あらば戦場灰で復活していただく


からたん
 アスヒの手が多少鈍っても
 灰のばらまきだけはやめない


びのちゃん
 いや、やめようよ・・・


からたん
 行ける!ってときにしかやらないよ~
 こっちも必死だからね。
 

びのちゃん
 でも最近死体に灰が使いにくいんだよね~
 カーソルが合わせにくいっていうかなんていうか・・・


からたん
 いままでに使った灰の呪いかもね


びのちゃん
 ひなまつりと呪いか・・・なんか縁起わる~


からたん
 話題ふったのそっちじゃん><
 ったく・・・元はといえばカネが・・・ブツブツ


| RS日記 | 20:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

