鶏日記

オンラインゲームレッドストーンの水鯖で活動するギルド ザ・エローズ? の日記です

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

霊術師がキャンペーンに参加します

霊術師レベルあっぷきゃんぺーんです
れいゆつし

からたん
 200れべるは厳しいけど
 100ぐらいならがんばっちゃおっかな


びのちゃん
 カマ女がナニヨ



いちばんたかいれいゆつし

からたん
 これは賞品びみょーだな
 鯖たった一人なんだからもっといいものほしいのでは。


びのちゃん
 一番高いレベルだから
 転生したらやっぱりだめなんだよね?


からたん
 「レベルアップ回数」じゃないから
 だめっぽいね~


びのちゃん
 700とか余裕なんだろうなあ。
 別次元の戦いだね 


| RS日記 | 21:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ろぐいんきゃんぺーん

ログインキャンペーンを終えて
ろぐきゃん

びのちゃん
 予想通り!


からたん
 予想通り!


| RS日記 | 01:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフィ破産と霊術師にはご注意

山からすです こんばんは

早速霊術師作ってきました
れいゆつし
蜘蛛もすいててちょっとさみしいです


学問の家を出る前に・・・寄り道
本棚を発見
ほんだなあ
内容については・・・
ノーコメントです

でも学問の家を出たところで放置
育成の指針もないし。



タティリス欠片5個で1回
じゃんけん勝負ができます

3人組
踊ってる二人組は何の意味が

3連続で勝利するとくじがもらえました
幸運くじ

交換すると
いらんて><
いらんて><



これは鎌Uですね
オプーナを買う権利をやろう
オープナー
オプーナ・・・

びのちゃん
 霊術師よりインフィ武器のほうが人気?


からたん
 まあ破産寸前までつぎ込んじゃう人もいますし
 ギャンブルとにたようなもんですかね


びのちゃん
 霊術師がGVにでてくるのはいつかな


からたん
 透明だろうからすぐには気づかない・・・と思う
 スキル性能とかは気になりますね

| RS日記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとかならなかったのか

経験値2倍タイムは終わりましたが・・・
2倍タイム終了
たった一文字で2行・・・

びのちゃん
 もうちょっと

からたん
 なんとかならなかったのか。




| RS日記 | 01:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リフレッシュきゃんぺーん

さいふりで心機一転!
リフレッシュ

こんな時に使うと便利って
さいはいぶん
こんな時あるんですか。



びのちゃん
 心機一転したいから
 さいふり買って買って><


からたん
 だーめっ!


| RS日記 | 19:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テストさーばー、霊術師

れーじゅつしー!
山からすさんがテス鯖にいってきたようです

4月1日はエイプリルフールですね
でも嘘ばっかりついてちゃだめですよう

れーじゅつしー
れーじゅつしー

古都に降り立つ。
いっぱいれーじゅつしー

なんちゅう名前じゃ><


全体マップ。
まっぷ
ちょっとかわいい絵。


PTアイコン
あいこん
カマですねえ

たたかってみる。
つい手が出る
手がでま~す。

カマ、古都にうってま~す。
カマ屋
まあお安い♪

スキル表。
いろいろすきる
なにがなんだかさっぱれーじゅつしー

便利課金アイテムでどこでも商店をよんでみた
出張
ふるひちゃぼったくってま~す
ちなみに売ることもできますが鍛冶屋ほどは
でないかも?

ステータス。
てきとーステ
1れべるUPしたら
ネクロ悪魔と同じで5Pあたえられま~す


次はファッションショーだぜ!

≫ Read More

| RS日記 | 01:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

