鶏日記

オンラインゲームレッドストーンの水鯖で活動するギルド ザ・エローズ? の日記です

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごがつびょう

びのちゃん
 で、イラストはすすんでるの?


からたん
 え'' 0%だけど・・ 


びのちゃん
 所詮その程度よな( ̄ー ̄)フッ


からたん
 やるきでな~い(*´∀`)♪



| RS日記 | 19:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地獄への往復切符

霊術師のマスクエです

ダメルで受けるんですが
のろいのねっくれす
ジュディア呪いのネックレスを装備し

リザードウォリアーを倒すんです
UPすると・・・

画面が灰色になって死にます
灰色に燃え尽きる
画面が灰色になって死にます

大事なことだから2回いいました


からたん
 このクエストの一番の見せ場なんだけど
 ちょっとホラー。


びのちゃん
 逆に考えるんだ
 帰る手間が省けたと!


からたん
 でも大抵の人は
 スフィア帰還だし・・・


びのちゃん
 灰色になる演出も怖いね
 数秒まってるとカラーに戻るけど。


からたん ああなるほど
 白黒テレビからカラーになる時代を
 堪能できるわけですね


びのちゃん
 そういう解釈もあるか


| RS日記 | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柏餅とこいのぼり

第6回イラストきゃんぺーんなの
いらきゃん

びのちゃん
 今回もやるの・・?


からたん
 感動を絵で表現できるなら
 やりたいんですけどね。


びのちゃん またコボルトと戦ってる絵でも送っておけば
 いいんでない
 初めての勝利も感動の一種っていう事で


からたん
 まんま同じ物送ったらさすがに
 怒られるのかな


びのちゃん
 じゃ配色変えれば


からたん
 それはいいアイディア!




びのちゃん
 こんなおとなばかりのよのなかじゃ
 だめだな


| RS日記 | 21:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

