鶏日記

オンラインゲームレッドストーンの水鯖で活動するギルド ザ・エローズ? の日記です

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛玉サッカー

からたん
 サマナーが超火力になって町中サマナーだらけになってる夢を見た


びのちゃん
 なにそれこわい










びのちゃん
 さすがに更新がこれだけじゃまずくないか


からたん
 わーるどかっぷとかあるし多分だいじょうぶでしょう


びのちゃん
 ワンコで毛玉サッカーですね


| RS日記 | 20:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

売り物は何ですか?

からたん
 最近露店モノがうれないっすねー


びのちゃん
 何を売るお店なの?


からたん
 まごころ


びのちゃん まごころ・・・だと!?
 錬金術師の店じゃあるめーし
 そんなんじゃやっていけないぞ


からたん ネタがわかんない
 けど量販店に登録して横流しする
 汚いさすが錬金術師きたない





びのちゃん
 たまにやりたくなるな・・・アトリエゲーは




からたん
 露店にもっと文字が書ければな
 全品書くのだが


びのちゃん
 ここで課金アイテムを


からたん
 だが断るですの


| RS日記 | 09:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お湯に浸すと増えるバッグ

ちゃららちゃっちゃちゃ~ん
マジックバッグ~♪
きゃんぺ。


びのちゃん
 これってあれだよね
 叩くと増えるビスケット的な・・・


からたん
 叩くと増えるマジックバッグ~♪


びのちゃん
 でもマジックバッグほしい人って
 もう買ってるよね


からたん
 サブとかに買ってくださいね ヘ(゚∀゚ヘ)


| RS日記 | 20:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

