鶏日記

オンラインゲームレッドストーンの水鯖で活動するギルド ザ・エローズ? の日記です

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コイバナ(笑)9月3日日記完成?

びのちゃん
 おい、こんな面白いネタあるなら
 どうして言ってくれなかったんだ!?


日記1

からたん クロネの書類ケースからでるやつですね^^
 自分より-100以上のレベルのモンスターを倒すとたまに出るそうですよ
 その中身の日記ですが・・・番号があるようですね
 日記自体はハズレアイテムと推測します


からたん 一部を露店で見つけましたので載せておきます^^
 全部じゃないです
 ※9月3日全部かな?揃いました!
 買ってまでみたい人もいると思うのでネタばれだとアレだから追記に移動します


びのちゃん
 (;゚д゚)ゴクリ…

≫ Read More


| RS日記 | 11:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅白まんじゅう

ぎるほそうだつせん
うちにはあまり縁がない ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

中結果

からたん
 途中結果ですね


びのちゃん
 で?


からたん サーバーの色を表してると思うんですが
 黄色とかは見にくいし
 スカーレットルビーはどうして黒色なんですか@@?


びのちゃん
 黒色なんじゃないか?


karasu396.jpg
びのちゃん
 黒色なんだよ!!


からたん
 びのちゃんがいじめる。゚(゚´Д`゚)゚。

| RS日記 | 20:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフリカではよくある話。

からたん
 ねーねーびのちゃんこれみて~


ろぐいn

びのちゃん
 で?


からたん
 おかしいよね14日の時点でこれなんて
 ばぐだとしかおもえないよね↓↓


karasu393.jpg

びのちゃん
 パーフェクトに足りてねーじゃねーかアホ
 2番じゃダメなんだぞ!?


からたん
 だってワンタイムとかあるし
 いちいちゲームと公式ログインなんてめんどくさいよ


びのちゃん
 の、わりにはけっこう頑張ったよね
 ラジオ体操で「1日だけ」行けなかった感があるね


からたん
 買い物かごがリスとか花火でいっぱいだあ(´∀`)


びのちゃん
 第3回?があったら頑張ってね!


からたん
 '`ィ (゚д゚)/ ガンバリマス

| RS日記 | 02:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

回る回る洗濯機

ろぐきゃんぺ

からたん
 予想どおりっていうか・・・その


びのちゃん
 足跡が結構多いね。


からたん
 もっといいもの入ってないのかなあ


びのちゃん
 期待しちゃらめ( ゚д゚ )

| RS日記 | 19:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうめんつゆのプール

からたん
 あっついっす!


びのちゃん
 PCもあっつあつだわ~大丈夫かしら~


からたん
 でもク~ラ~すずしい(∩´∀`)∩


びのちゃん
 そういえばこの世界には砂漠はあっても雪はないね
 なんでかなあ


からたん
 かき氷~(∩´∀`)∩


びのちゃん
 完全にいっちゃってら だめだこりゃ

| RS日記 | 09:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

