鶏日記

オンラインゲームレッドストーンの水鯖で活動するギルド ザ・エローズ? の日記です

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つい

びのちゃん
 ついったーってなんですか?


からたん しりませんよ
 流行ってるかどうか知らないですけど
 知らなくても大丈夫だと思います


びのちゃん
 ツイッターでつい言っ・・・


からたん
 何千万人が使い古したネタを
 いまさら言うのは感心しませんね


びのちゃん
 q( ゚д゚)pブーブー


| RS日記 | 19:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

溶けて落としたアイスクリームの量を地球規模でうんたらかんたら

びのちゃん
 9月に入ってから更新がありませんよ。


からたん
 んなのわかってますよ
 じゃあメシ食って寝ましたとか毎日書きますよ


びのちゃん
 見事なチラシの裏テンプレ記事になりますね


からたん
 じゃあネタくだしあ


びのちゃん
 はい


karasu410.jpg

からたん
 アリアン酒場を封鎖できませ~んごっこした時のSSですね
 まだもってたんですか
 つーかこれ撮影者私ですけど?


びのちゃん
 こまけぇこたぁいいんだよ(^ω^ヾ)


| RS日記 | 02:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

